こんにちは!
Blooming Works 渡辺亜侑美です^^


最近、連日お仕事を詰め込んでいた影響か
昨日はどーーーーーーーしても頭が回らずお仕事が進まなくって
「あ、こんな時こそ・・・!」と思って漫画を読んでいました´▽`♪


ラインナップはこんな感じ!


ONE PIECE 72 (ジャンプコミックス)/集英社

¥420
Amazon.co.jp


黒子のバスケ 25 (ジャンプコミックス)/集英社

¥420
Amazon.co.jp


どちらも少年漫画ですが。。。笑


わたしは自分が何か発信する時は
ビジュアル(絵や画像など)を通してコミュニケーションすることは苦手で
書くことや話すことなど、いわゆるロジックを通して行う方が好きだしストレスがないです。
(イラストレーターとデザイナーやっていたのに。。。笑)


ですが、インプットは圧倒的に感覚の方が好き!
自分が勉強する時は論理立ててあるビジネス書やセミナーより
動画、テレビ、漫画、お店、おしゃべりなど
感覚的なものから学ぶことの方が多いなぁと感じています。
高額セミナーに行くなら、その分お買い物して、そこから学びたいのです^^
今日も漫画からお仕事に使えるネタを沢山入手して大満足な1日でした♪


あなたはインプットとアウトプット、どのようなやり方が心地いいですか?^^
自分がしっくり来るやり方で、自由にビジネスを成長させてくださいね!


・・・というわけで、けっきょく何を書いても
「やっぱり人間はありのままが1番だ」という結論に達するわたしなのでした。笑


1人1人が自分を活かせることをやり、自分が輝ける場所にいて
充実した毎日を送ってくれたらいいな、というのがわたし達の想いです^^
ありのままの自分で、自然体のままの自分でいることが
ビジネスがスムーズに進むコツだと思います♪


以上、おなじみぼんやりしたつぶやきでした´▽`♪
今日からの1週間もどうか楽しい日々をお過ごしください!


「ありのまま(ワガママとも言う。笑)でいるのが大事だよねー♪」
と思った方はクリックどうぞ( ´艸`)
↓↓↓
にほんブログ村経営ブログ女性社長へ
にほんブログ村 にほんブログ村女性社長


P.S.
あ、ちなみに、わたしがこうやって主張するのは
うっかりするとありのままから外れるからです。笑

全然気遣っていない感じですが、うっかりすると人に合わせすぎたり
人の気持ちを考えすぎたりしてしまうのですよね、一応これでも。。。

でも、無理して人の役に立ってもあとで爆発するし
そういう時って必要以上に相手に見返りを求めるので
結果的には全然人の役に立ちません。

いつも自分の真ん中にいられるようになったら、それが当たり前になるので
わざわざこういう話を発信しようと思わなくなるのかもしれませんね!

あ、そろそろ時間をちゃんと作って
ビジネスの話も書けるようにがんばります´▽`♪
(教材沢山作っているので、ネタはたまりにたまっています・・・w)


●「楽しくできる集客について、もっと詳しいことも知りたい!」という方は

メルマガ「売り込まずに買ってもらえる!集客のアイデア帳」

も、ぜひ一緒にご覧ください!