こんにちは!
女性経営者サポートチームBlooming Worksの渡辺亜侑美です^^


東京都知事選、家入さんが出るんですねー´▽`♪
選挙、どうなるかものすごーーーく楽しみです♡♡♡


さてさて、本日は・・・
先週受付を終了した新春特別コンサルティングプログラム!



↑ご案内ページ


コンサルティング終了した方から続々とメッセージが届いていますので
そちらをご紹介させていただきます♪


Blooming Worksのコンサルティングが気になっている方や
方向性にお悩み中の方はぜひチェックしてみてください!


今年は、活動の場や活動内容を広げていきたいと思い、
今の状態をご相談したくて申し込みました。

活動を広げたいと思いつつも、何か不安というか、モヤモヤしたものがつきまとってました。
よく分からないけど、先に進めない感じが。

でも京子さんとお話をしていたら、スルスル~とほどけてきて、
「本当にやりたいこと」が、はっきりしてきました。

好きで始めたお仕事も、続けていくうちにズレが生じる。
そのズレが、自分でも分からないモヤモヤとなっていることに、今回気づかされました。
そして、自分の本当の想いを「認める」ことがいかに大切かということもよく分かりました。


京子さんとのセッションは、温かくて、力強くて、ぐいぐいって背中を押された感じです。
不意に言われた優しいお言葉に、実はこっそり涙してました(:_;)

新年から、気合がバッチリ入りました!
本当にありがとうございました。


ママ向け教室運営 Tさま
担当コンサルタント:大菊京子



こういうメッセージいただけると、本当に嬉しいです^^
この企画、本当にやってよかった・・・!!


感想文中にありますが

<<自分の本当の想いを「認める」こと>>

本当に大事だなーとわたしもしみじみ実感しています^^


自分の本当の想いに沿っていると・・・
活動的になるし、周りにいろんな意見言われても惑わされなくなるし
いいご縁や情報が入ってきてどんどんプロジェクトが進むし
まぁ、とにかくお仕事楽しいです´▽`♪


そんな流れに乗ってお仕事する方が
1人でも増えたら嬉しいな・・・と思います!


それでは、みなさまこの後のお時間も
自分に正直に、そして楽しいお時間をお過ごしください♪


本日は嬉しいメッセージでした!!


「自分の本当の想い、大事ーーー!」という方はクリックしていただけると嬉しいです♪
(どのくらい共感してくださる方がいらっしゃるのでしょうか^^)
↓↓↓
にほんブログ村経営ブログ女性社長へ
にほんブログ村 にほんブログ村女性社長


P.S.
最近知ったのですが、東京(江戸)って元々
広いだけでじめじめした土地だったんですよね。

徳川家康がその土地を大々的に開発して、沢山人を呼んで、発展させたそうです。
かっこいい、家康・・・´▽`♡♡♡
(あ、家康は元々望んで江戸にきたわけではなく
秀吉に与えられた領地だったそうです^^)

他にわたしが尊敬するのが、平安京を築いた桓武天皇!!
400年も続く都の基盤を作る・・・すごすぎます!

東京都知事、誰になりますかねー^^
よい政策を実行してほしいものです♪


●「楽しくできる集客について、もっと詳しいことも知りたい!」という方は

メルマガ「売り込まずに買ってもらえる!集客のアイデア帳」

も、ぜひ一緒にご覧ください!