こんにちは!
何よりも大好きな事業・プロジェクトの立ち上げができなくなると辛いので
極力コンサル案件は増やさないようにしていますが
一方でコンサルすると喜んでもらえるので嬉しいなぁとも思う
Blooming Worksあゆみです´▽`♪(前置き長い・・・w)



↑先ほどコンサルが終わって、夜の予定までカフェでお仕事中。
電源使える&すいている場所を見つけてご機嫌です♪



元々はプチ起業やフリーランスの方をメインにサポートをしていたBlooming Worksですが
最近、わたしが担当させていただくクライアントさんはめっきり
経営者さんという言葉の方が合う方が中心です^^


ビジネスが本当に楽しくなってくるのはここからですよね・・・たまりません´▽`♪
(あ、プチ起業やフリーランスの方はうちの優しいスタッフ陣が
丁寧に対応させていただきますので、ご安心くださいませ♪)


さて、そんな経営の入り口とも言える?!ビジネスシステム化講座ですが
受講生の方より嬉しいメッセージが続々と届いていて
ウキウキが止まらない今日この頃・・・( ´艸`)


本日はその中の美人クリエイターさんからのメッセージをご紹介します♪
気になる方はぜひどうぞ!


ビジネスシステム化の通信講座。
すごいです!
今感じてる事は、まさに今の私にピッタリな講座だ。
って実感してます。

受けて良かった~(●´ω`●)


まず1週目をした時は、
未来を見た現実的でリアルな数字を目の当たりにして・・・
更に本気度がUPしました。

正直な所、お~恐ろしいと感じました。
焦ってもよくないという想いと、
悠長にしてられないわという想いと格闘中です。


2週目をしてる中で、
8月のランチ会に参加していた時に抱えていたモヤモヤ。

ビジネスを通して、自分は何を伝えたいのか!?
という軸がしっくりきました~~~(*≧∀≦)(*≧∀≦)/

自分だけだとモンモンとしていたのに
ワークをやってすんなり。
今まで何でこんな簡単なシンプルな自分の心の声に気づけてなかったのか!?
と驚きでした。


やっぱり専門家の人はすごいです!


これからの未来が、更に楽しくなってきました。
着実にワークと行動としていったら、どんな変化が起こるんだろう???って。

本音では、まだ怖さもあるけれど・・・苦笑
めっちゃ進める予感も。

これって、前進できる可能性を感じてるからゆえの怖さなのかも!?
とも思いつつ。

また、受講の経過報告しま~す(*'▽'*)♪


>>こちらの美人クリエイターさんよりいただきました♪
↑女子ウケする集客ツールを作りたい方はぜひチェックしてください!



こちらのメッセージは講座が始まった頃にいただいたものでして
その後も度々メッセージをいただいております^^
そちらもまた改めてご紹介いたしますね!


なぜかと言われたらよくわかりませんが
わたしはやっぱりビジネスが好きで仕方ありません´▽`♪
しかし見渡してみると、楽しんでいる方ばかりではないと感じます。


きちんと知識や考え方を知らないことで
売上げが上がらず苦しんでいたり
日々仕事に追われて精神的に疲れてしまっていたり
売上げはあってもやりたくない仕事を沢山抱えていたり
お金や未来に関する不安な気持ちに支配されてしまっていたり・・・

となってしまっていたら、それは本当にもったいないことです;;


これからも、心から喜びを感じることができて
きちんとビジネスが成長していくような・・・
そんな情報や考え方をいろんな視点から伝えていきます!


なお、今回ご紹介した<<ビジネスシステム化講座>>
来週月曜日(16日)より2期生の受付をスタートします!
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪
※今回の募集以降、価格及びグループコンサルの担当コンサルタントが
変更になる可能性があります。
予めご理解のほど宜しくお願いいたします。



以上、本日は嬉しいメッセージのご紹介でした^^
みなさま、引き続き素敵な1日をお過ごしください!


「わたしもビジネス好きー!」という方はクリックしていただけると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村経営ブログ女性社長へ
にほんブログ村 にほんブログ村女性社長


P.S.
今日はバタバタなのでこちらのコーナーはおやすみです^^
またお会いしましょうー!!


●「楽しくできる集客について、もっと詳しいことも知りたい!」という方は

メルマガ「売り込まずに買ってもらえる!集客のアイデア帳」

も、ぜひ一緒にご覧ください!