おはようございますー!
昨日、嬉しすぎることがあって泣きそうになったわたしです;;


さて本日は・・・!!
先日行われました「先輩経営者のお話を聞こうの会」のレポートをお届けします!

この日、わたし達Blooming Worksでは初めての男性講師!
さて、どんなお話になったのでしょうか・・・( ´艸`)

さっそくですが、どうぞー!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~写真撮影:コンサルタント大菊
※わたしがデジカメ忘れたため、写真があらくてごめんなさい。。。涙



美女率の高かったこの日・・・
(なんだか楽しそうwww)

$女性のための集客講座~小さな会社でつくる!女性客に愛される集客のしくみ~



ゲスト講師はナッツとドライフルーツの老舗!小島屋さんの小島さんです^^
わたしはいつも「モミーさん」とお呼びしております♪

>>こちらのサイト、集客力UPのヒントがありすぎて、最近毎日眺めています。。。笑

$女性のための集客講座~小さな会社でつくる!女性客に愛される集客のしくみ~



この日は、みなさんから事前にいただいたご質問内容を元に
インタビュー形式で進めました^^
(ちょうどしゃべってるのがわたしです・・・´▽`♪)

$女性のための集客講座~小さな会社でつくる!女性客に愛される集客のしくみ~



女子12名に囲まれるモミーさん・・・!
こうやって写真で見ると、Blooming Worksでは見られない
なかなか新鮮な風景ですね^^

$女性のための集客講座~小さな会社でつくる!女性客に愛される集客のしくみ~



個別にご質問にお答えいただいたり、アドバイスも盛りだくさん^^
お仕事の効率UPのお話とブランディングのお話が特に大盛り上がりでした!

$女性のための集客講座~小さな会社でつくる!女性客に愛される集客のしくみ~


わたし自身、帰ってからすごい勢いで仕事の改善をしております( ´艸`)
たのしすぎる・・・♡♡♡
やはり、先輩のお話ほど実践的でビジネスの成長に繋がるものはないなーと
しみじみ実感中です。



最後に集合写真です・・・!!!

$女性のための集客講座~小さな会社でつくる!女性客に愛される集客のしくみ~


みなさま、ご参加、本当にありがとうございました!!!

そして講師のモミーさん、お忙しい中本当にありがとうございます!



・・・さて「みんなが持っているあの紙なに??」と思った方、いらっしゃいますか??^^
実は、当日お伝えする内容をこんなメニューにしてお配りしました♪

$女性のための集客講座~小さな会社でつくる!女性客に愛される集客のしくみ~


こちら、事前にモミーさんに当日のご質問内容をお送りしましたところ
お食事メニューにしてくださったので、わたしがメニュー風に作りました。笑
>>表紙の様子はこちら♪
(後味に苦みって。。。爆)


以上、本日は「第1回目先輩経営者のお話を聞こうの会」レポートでした!!


第2弾もやろうと思ってあれこれ考え中なんですが
好きで尊敬している先輩経営者のことをいろいろ考えていたところ
わたし、女性の先輩が皆無でした。。。滝汗
(恋愛の師匠はいっぱいいるのですが。笑)
なぜでしょうか。。。


自分の女子力に若干疑いを持ちながら
今日もやっぱりビジネスが楽しいと思う、今日この頃です^^


「この企画の第2弾やってほしいー!」という方はクリックどうぞ♪
↓↓↓
にほんブログ村経営ブログ女性社長へ
にほんブログ村 にほんブログ村女性社長


P.S.
昨日、11月に行われるこちらのイベントについてちょこっと書きましたところ
お問い合わせくださったみなさま、本当にありがとうございます;;;;

今、事例(?)として、うちのメンバーの魅力をピックアップしてくれているのですが
楽しみで仕方ありません・・・( ´艸`)

自分の魅力とか強みを知れるってやっぱりなんだか嬉しいですね^^

ブログにUPする予定ですので、よかったらご参考にどうぞ♪

また「プロに自分の魅力教えてもらいたいー!」という方は
受付開始までもうしばらくお待ち下さいませ♪


●「楽しくできる集客について、もっと詳しいことも知りたい!」という方は

メルマガ「売り込まずに買ってもらえる!集客のアイデア帳」

も、ぜひ一緒にご覧ください!