さっそくですが、本日のお話です^^
突然ですがみなさんは・・・
ご自身のビジネスのことを心置きなく話せる相手、いらっしゃいますか??


$女性のための集客講座~小さな会社でつくる!女性客に愛される集客のしくみ~


わたしは現状、ものすごく恵まれた環境にいます^^
すごく尊敬できて「こうなりたい!」と思えたり
自分のわからないことを教えてもらえたりする先輩経営者の方や
もやもやした悩みや愚痴を聞いてくれる仲間がいます。


ですが、いつもそういう相手がいるか?と言うと決してそうではありません。
自分のビジネスのステージが大きく変わる前はたいてい
話せる相手がいなくなったりするんですよね。。。



その期間、起業してからこれまでに2回くらいあったのですが
もやもやしていて、本当にしんどい時期でした^^;


さて、そんなわたしが経験した時の気持ちと一緒・・・ではないかもしれませんが(笑)
本日はコンサルセッション後、いい方向に着々と進まれているご様子の
素敵なセラピストさんからいただいたご感想をご紹介します!


「コンサルティングってどんな感じ?」と気になっている方や
「なかなか本音でビジネスについて話せる相手がいなくって;;」という方は
ぜひチェックしてみてください!


こんばんは。コンサルシート、ありがとうございました…!

こんなにありのままに感じていることを
受け止めて頂いたのは初めてかも知れません…!


現在の私の考えていることやセラピストとしての軸がどこにあるのかを
発見できた感じがしています。
コンサル後も、どのようなお客様向けにどのメニューなのかを考えていて、
今まで全然見えていなかったものが見えてくるように感じています…!
とても視野が広がっているような気がします☆

>>インナーチャイルド&レムリアンヒーラー☆ルナリエさま
担当コンサルタント:大菊京子


こちらは、少し前にいただいたご感想です^^
その後も嬉しいご報告をいただいているので、また別途ご紹介しますね!


ルナリエさま、とっても素敵な方で
こちらのサイトを拝見していると思わずわくわくしていまうわたしです´▽`♪
集客力アップしたいセラピストさんはもちろん
新しいご自身と出会いたい方はぜひチェックしてみてください!
>>Angelic Twinkleさまのサイトはこちら!


また、今回担当させていただいた大菊のコンサルティングが気になる方はこちらをどうぞ!
>>ブランディングコンサルティング
※今月は2名限定で受付をしております!


以上本日は嬉しいご感想のご紹介でした^^
みなさまの益々のご発展、心よりお祈りしております!!


コンサルティングが気になる方はこちらのページもどうぞ!
>>コンサルティングのご感想一覧


わたしも心置きなく話せる相手ほしいー><と思った方はクリックどうぞ♪
(どのくらいいらっしゃるか気になります・・・w)
↓↓↓
にほんブログ村経営ブログ女性社長へ
にほんブログ村 にほんブログ村女性社長


P.S.
ちなみに今回ご紹介した大菊、コンサルタントの他にもセラピストとして活動しています^^
それが影響しているのか、大菊担当のクライアント様はセラピストさんが本当に多い!

セラピストならでは集客もあるので「セラピスト相談会とかやりたいね♪」と話している今日この頃です。
ご希望される方が多かったら実施したいと思うので
気になる方はお気軽にこちらよりお問い合わせくださいませ^^
(少なかったらフェイドアウトな方向で・・・笑)

記事の前半でも書きましたが、ビジネスが成長する前って
人付き合いの入れ替わりがあったりします。
今がその時期だと感じている方は、面白いご縁があるかもしれません!

秋は楽しいイベントが盛りだくさん( ´艸`)
イベント好きにはたまらない秋!みなさんとお会いできること、楽しみにしております!


●「楽しくできる集客について、もっと詳しいことも知りたい!」という方は

メルマガ「売り込まずに買ってもらえる!集客のアイデア帳」

も、ぜひ一緒にご覧ください!