こんにちは´▽`♪
昨夜も八重の桜でしたね・・・♡
(詳しいお話については最後のひとりごとコーナーへ!
あ、興味ないですか・・・??流し読みしておいてください。。。笑)


さて、先月期間限定で受付をしておりました
赤い糸プロジェクトサイトオープン記念企画の単発コンサルティング!
続々と嬉しいメッセージが届いておりますので、本日はそちらをご紹介いたします^^


「コンサルって実際にどんなことやっているの?」と気になる方は
ぜひチェックしてみてください!!


$女性のための集客講座~小さな会社でつくる!女性客に愛される集客のしくみ~


コンサルティング・シート、昨日確認しました!
読みながらじわ~と涙ぐんでしまいました(;_;)

京子さんの気持ちが嬉しかったんです。
ブログの過去記事もいっぱい読んでくれたんだなってわかりました。
京子さんが私に向き合ってくれているのがコンサルシートの文面から伝わってきました。

何回も何回も読みたかったので、印刷して手元においてます。
大事だなって思うところ、これはやろうと思ったところは、マーカーで印をしました。

京子さんは天才だと思いました!(笑)
人の気持ちの理解力や、読解力、伝え方、メニューなどのネーミングのセンス
何をとってももう素晴らしい!としか言えないです。
ありきたりなアドバイスじゃなく、人とは違った視点、
私の強みや想いと繋げてアドバイスしてくださった事に感動しました。



教室運営 Mさま
※長文でいただいたので、一部編集してお届けしております^^
担当コンサルタント:大菊京子(通称:きょんちゃん)



嬉しいご感想ありがとうございました!!
喜んでいただき、また今後の指針になったようでとっても嬉しいです^^


ちなみに、実はわたしも今日、大菊に話を聞いてもらっていたのですが(職権乱用)
今後の方向性についてさらにクリアになって、幸せです´▽`♪
うちのコンサルタントはみんな、ものすごくヒアリング力が高く・・・
本当にその人が心からやりたいことや方向性を引き出し、提案する力は事務所の自慢です。うふふ。
(提案押し付けてもいいことないですからね・・・w)


なお、大菊のブランディングコンサルは大好評につき、正式メニュー化が決定いたしました!!
詳細はまたお知らせしますので、気になる方はぜひチェックしてくださいね^^


以上、本日はコンサルティングのご感想ご紹介でした!


なお現在、コンサルティングの受付はしておりませんが
今後の展開についてはブログトップページのメッセージボードにてご紹介しております^^
気になる講座などある方はお気軽にお問い合わせくださいね!
スタッフ一同、愛を持ってお返事させていただきます´▽`♪←うざいって言わないでください。。。笑


素敵な1週間をお過ごしください^^
それでは!


コンサルティングのご感想についてはこちらの記事もどうぞ!
>>100以上のご感想を掲載しているこちらのページ、ご参考にしてください^^


いつもクリックしてくださるみなさん、本当にありがとうございます;;
(今の順位、ぜひチェックしてくださいませー!!)
↓↓↓
にほんブログ村経営ブログ女性社長へ
にほんブログ村 にほんブログ村女性社長


P.S.
冒頭の、八重の桜の続きです´▽`♪

八重(綾瀬はるか)の旦那さまである川崎尚之助さま(長谷川博己)!
あくまでドラマの中でのお話ですが、この人物像が、ものすごくツボでして・・・!!

自身も頭がよく優秀なのに「俺が俺が」な感じが一切なく
それでいて、男勝りな八重を包み込む大きい器があり
大事なポイントで必ず八重のことを助けてくれます。

理想の旦那さま、これだな・・・(ニヤリ)

という話を友人にしたら「それって1番希少なタイプじゃない?^^;」
と言われました。。。
わたしの婚期は、果たしていつやってくるのでしょうか。。。笑


●「楽しくできる集客について、もっと詳しいことも知りたい!」という方は

メルマガ「売り込まずに買ってもらえる!集客のアイデア帳」

も、ぜひ一緒にご覧ください!