あゆみですAYUMI
≫このブログに初めてお越しいただいた方はこちらをどうぞ♪


<9日追記です^^>
募集中のコンサルですが、定員オーバーとなりましたので
締切らせていただきます!
沢山のお申し込みありがとうございました!!


~~~~~~~~~~


今思うとわたしは独立起業してから、挫折ばかりしていた気がします。笑


好きなこと(イラスト)で起業しよう!と独立AYUMI

やってみたら好きなことじゃないと気付いて挫折ガクリ
(仕事もらえるのに泣きながらお仕事やっていました。汗)


とにかく集客をしなきゃ!ということでいろんなノウハウを試してみるAYUMI

いろいろやりすぎで業務が回らなくなり
かつ、その中にやりたくない集客方法もあったので、辛くなり途中で全て投げ出し挫折
ガクリ
(売上げなかった時もありましたね、うふふ。汗汗)


集客に興味を持ち、集客をとことん研究AYUMI

集客はすごいできるようになったけど
自分と価値観の合わないお客様までやみくもに集める集客をしてしまい
人付き合いでメンタルが辛くなって挫折
ガクリ
(しばらく仕事ができなくなり、ぐったりしました。滝汗)

$女性のための集客講座~女性客に喜ばれる!売り込まずに買ってもらえる集客の仕組みの作り方~
illust by:水谷(photost.jp)


世の中に沢山の集客ノウハウは出回っていますが
ゴールを「集客できるようになるまで」「とにかく集客できればいい」
と考えているところは少なくないのではないかと思います。


しかし、本当は集客ができた後が本当のスタートです。


その時、どんなに集客ができてもそれが自分に合わないお仕事だったり
集客方法があまりにも自分に合わなくて続けるのがしんどかったり
集まったお客様が自分と違う価値観を持ったお客様だったりしたら・・・
(あ、お客様がいいとか悪いとか言いたいわけではなく、単に価値観が違うだけです^^
人間のやることですから・・・合う合わないはあります。)

それはいくら売上げが伸びても苦しくて仕方ない日々になるんです。涙


そんな自分の数々の挫折(号泣)経験と
「これから頑張るみなさんにはそんな想いをしてほしくない!」という
想いから作ったプログラムが・・・


≫今夜、ようやく解禁のこちらです( ´艸`)


【1】本当にやりたいことや本音を自然と引き出す個人セッション
【2】自分が楽しく前向きに取り組めるお仕事の進め方や集客方法を見極める診断テスト
【3】自分に合った大好きなお客様が集まってくる、かつ
お客様に愛される売り込まない集客理論


の3つを組み合わせて、1人ビジネスとして
より自然でいながらも、売上げが上がるプログラムにしました( ´艸`)


・・・わたしも遠回りせずに早くこういうの受けたかったなぁ。。。笑



なお、今回のプログラムではセッション担当はわたしではなく
昨年から一緒に集客のコンサルの活動をしてきた
2人のお姉さん(いずれもキャリアコンサルタント、カウンセラーとしてもご活躍中)
コンサルタントとして協力いただいております^^

また、お二人とも売れっ子でお忙しい中ご協力いただいてるため
各コンサルタントにつき3名のみ(計6名)の募集とさせていただきます^^
※あゆみ担当の新規コンサル受付は、満席のためしばらく予定はありません;;


・・・現在3月。

今から取り組むと、スタートされた方は
秋くらいにはきっと大好きなお客様にかこまれ・・・???niko*(妄想・・・niko*niko*niko*


・・・・・・・・


もうそろそろ遠回りを辞めませんか?
売上げのために幸せを我慢したり
幸せのために売上げを我慢することもなく・・・
そして、誰かの型にはまって自分をなくすのを辞めて、自分らしくお仕事しませんか?^^



なお現在、次回募集は決まっておりません・・・!

お申し込み後、「子供の入学が落ち着く4月後半までスタートは待ってほしい!」などの
スタート時期のご相談は受け付けておりますので
気になる方はこの機会をお見逃しなく!!


1人でも多くの女性がお仕事を通して充実した日々を過ごせること
心よりお祈りしております^^


≫もう遠回りせずに進もう~♪♪という方はこちらをどうぞ!
※今回は定員オーバーのため受付を終了しました。
沢山のお申し込みありがとうございました!


「コンサルプログラム、いい感じ・・・!」と思った方は
クリックしていただけると泣いて喜びます~(iДi)
(みなさんのクリックが励みです♪)
↓↓↓
にほんブログ村経営ブログ女性社長へ
にほんブログ村 にほんブログ村女性社長


P.S.
ビジネスに対しては体をはって日々実験台になるわたしです。
どれだけ泣いたか。。。汗

だけど、自分がいろいろ転んだりするからこそ
みなさんには同じような辛くなる失敗はしないでほしいと思うんですよね^^

さてさて、新プログラムが無事にスタートしたところで
世の中作りはまだまだ続きます・・・♪
さぁ、次は何を作ろうか。。。(というか、すでに作り中。。。笑)


●「楽しくできる集客について、もっと詳しいことも知りたい!」という方は

メルマガ「売り込まずに買ってもらえる!集客のアイデア帳」

も、ぜひ一緒にご覧ください!