あゆみですAYUMI

≫このブログに初めてお越しいただいた方はこちらをどうぞ♪



突然ですが、あなたは・・・
 
ムリしてお仕事頑張っていませんか?( ´艸`)
 
 
なぜこんなことをお伺いしているのかと言いますと
コンサルをしていると、合わないことをやって無理している方
これまでの経歴に縛られて苦しくなってしまっている方
けっこういらっしゃるんですよね。
 
本日は、そんな状態から、自分に合っている自然体なお仕事のモデルに近づくにつれて
売上げが伸びてきたお姉さん
からいただいた、嬉しいメッセージをご紹介します^^ 
 
 

女性のための集客、というあたりに魅力を感じて申し込みました。
 
 
あゆみさんの印象は、かわいらしいお嬢さんだなあと(笑)
 
しかし、ずばずば言ってくれるところもあり、
あまり他の人に言われたことのないことも言ってくださり、
あらたな方向性が探れたと思います。
 
今はなんだか最初と方向性が変わってきてはいますが、
ここんとこ仕事は入ってくる、という方向になりつつあります。
 
 
あゆみさんは、当初から…だっけかな、
私は作業に向いてない、営業の方向で!と言ってくださり
目からうろこがおちる気持ちですよ^^
 
やはり、技術職でもあり、今までは周りが
プログラミングをやるのが一番、という風に盛り上げてくださり
若干ムリして頑張っていたんです。
 
まあ、技術力を認めてくださるのは嬉しいのだけども、
好きじゃないものは好きじゃないんだなあと…
 
コンサルは、最初緊張しましたが、こちらを緊張させない
話し方をなさる方なので、楽しくお話できました。
 
 
ブログを頻繁に更新するようには全然ならなかったのですが(汗)
なぜか売り上げはあがっています。
ブログやソーシャルメディアがきっかけになっているのは
間違いないと思います。
 
 
<安田菜穂子さん>  

  
  
わたしはブログ集客に特にこだわっていなくて
(元々リアル営業でお仕事していたので^^)
その方が1番楽しく集客できる方法はどれかな~ということで
その方に合った提案ができるように努めています^^
 
もちろんブログ集客を教えて!という方にはお伝えするのですが
まぁ、事業がうまくいってその方が楽しければ、正直どちらでもいいかな~と。。。笑
 
 
彼女は営業が得意で好きなので、より楽しい時間が増えるように
お仕事の流れを一緒に組み立てていったのでした^^
あとは、もうちょっとそのモデルが、うまく稼動するのをワクワク楽しみに待っているところです。
 

・・・人間やっぱり、やりたいことをするのが1番ですね( ´艸`) 
(そして周りに自由人が増えていく。。。笑)
 
 
なお、そんなコンサルですが、7月上旬より、久しぶりに募集をスタートします! 
 
もしも気になっていらっしゃる方は、どうかお見逃しなく^^
(今回の募集は集客講座と経営講座 の予定です。
天職起業講座 は、ayaさんの状況次第で募集するかどうか相談中です!)
 
 
以上、夜道をふらふら~と散歩していたら、近所の古本屋さんで
真田幸村のマンガを見つけて即買いしたわたしでした。爆



「わたしも自分のやりたいことを中心にお仕事組み立てたい!!」という方はクリックお願いします♪

(ビジネスの組み立てもいろいろあって楽しいですよね^^)
↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 にほんブログ村 女性社長

 


●「楽しくできる集客について、もっと詳しいことも知りたい!」という方は

メルマガ「売り込まずに買ってもらえる!集客のアイデア帳」

も、ぜひ一緒にご覧ください!