あゆみですAYUMI

≫このブログに初めてお越しいただいた方はこちらをどうぞ♪



風邪をひいてしまったようで、声がガラガラなわたしです。涙
みなさんも、体調にはどうかお気をつけください~! 
 
 
さて、そんな中ですが(?)、お知らせです!
 
以前からお伝えさせていただきました通り、6月12日@大阪のイベント お申込みを・・・
明日(5月16日)21時より、受付開始します! 


女性のための集客講座~小さな会社・女性経営者のための売り込まずに買ってもらえる集客の法則~


交流会は、これまでの数々の失敗経験を生かして(笑)
事前にご参加されるみなさんのお仕事をチェックして

「この方とこの方が繋がるとお互いのお仕事発展しそうだな♪」という方がちゃんと出会える

仕組みを作ることを考えております。
 
1人でできないことも、コラボしたりすることによって実現することもありますしね^^
 
具体的に何をするかは・・・お楽しみに!
 
 
ちなみにこれは余談ですが

元々、わたしは人と組んだり人に頼んだりしてお仕事するのが嫌いだったのです。笑
ですが今は、人と関わってお仕事することほど面白いことってないな~と思います。
 
思い通りにいかないことも沢山あるけど

その分できることが増えて、こんなに楽しいことってありません( ´艸`)
 


なお、現在稼働中のプロジェクトの数々はこちら。笑


≫女性経営ラボ(ちょっとの間止まっていましたが、また動き出しました。笑)  
≫オシャレで可愛いデザインが得意なデザイン事務所(自由人2人での活動のため、先行不明。爆)  
≫お金に対するブロックをとって商売繁盛♪「お金セミナー」(講師の方が芸人のように面白いです。笑)  
≫イラストレーターを目指す方の応援活動(こちらはおなじみ^^)  
 
 
沢山の方とのご縁ができて、いろんなことをさせていただけること、本当に本当に感謝です。
1人でいたら、今の自分は絶対になかったと思います。
 
・・・以上、お知らせとちょっとしたつぶやきでした^^
 
 
しかし、早く体調なおさなくては。。。汗

 
それでは~!


「お大事に!」のクリックしていただけると泣いて喜びます(iДi)
↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 にほんブログ村 女性社長

 


●「楽しくできる集客について、もっと詳しいことも知りたい!」という方は

メルマガ「売り込まずに買ってもらえる!集客のアイデア帳」

も、ぜひ一緒にご覧ください!