あゆみですAYUMI

≫このブログに初めてお越しいただいた方はこちらをどうぞ♪



先日、三国志を見ながら寝たら、夢の中で馬に乗った人にバッテンに斬られたわたしです。笑

(夢占い詳しい方、何を意味するか教えてください。汗)
 
 
ところで、突然ですが、みなさんは占いお好きですか? 
 
・・・わたしは大好きです( ´艸`) 
 
 
実は、コンサルをずっとさせていただいているヒーリングサロン*Coco Ange*さん  
この度、主宰のあかねさんだけでは依頼が受けきれず(←すごいですよね。。。)
専属のセラピストさんを雇われました!
 
こういう発展はとっても嬉しいですらぶ1
 
 
なお、その際に、セラピストのけいこさん にわたしも占いとカードリーディングをしてもらいました^^

あまりにも「おぉ!!」と思うことがあったので、思わず記事にしてみます。笑
 
ブログでしかわたしをご存知でない方、素性はこちら・・・かも?
(あ、わたしの話だけでなく、記事の最後にためになるお話も書きます。汗)
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:
 
かに座の人は非常に感受性が強く、情に流されてしまいがちな
やさしい性格ですが月が牡羊座にあることによって理性的な一面が加わり、
男性性と女性性が、ほどよくミックスされたバランスの良い性格をお持ちです・・・♪
エネルギーにあふれ、あちこち飛び回り
どんな問題も素早く結論を導き出すことができます。
また、頭の回転が速く、短時間のうちで情報を処理する能力をお持ちです^^
 
普通でしたら男勝りのバリバリのキャリアウーマンのようなイメージを持たれてしまいそうですが、
あゆみさんのイメージはあくまでもソフト。
やわらかく、可憐なお花のような外見で、おっとりして見られることが多いでしょう。
 
<中略>
 
ふんわり柔らかな外見からは想像できないほど夏の太陽のようなハートをお持ちのあゆみさん。
親しい人の災難を見て見ぬふりは出来ませんし、
そして、重要な課題に取り組まなければならないとき、あゆみさんほど頼りになる人はいません。
山を動かしたかったらあゆみさんに頼めば動く、と思われるほど、
あゆみさんは並外れた力、車で言えばフェラーリのような能力をお持ちです^^
あゆみさんのお力を求めている人は大勢います。
あゆみさんらしくあくまでも女性らしく、ソフトに
その能力とパワーをどうぞ皆様に分けて差し上げてくださいね・・・♪
 
  
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:
 
 
合っているかどうかはみなさんのご想像にお任せします。笑

※ちなみに、けいこさんとはお会いしたことも直接お話したこともまだありません^^ 
 
他にもとーーーーっても長いリーディング結果をいただき、ウキウキなわたしでした^^
(けいこさんのリーディングは基本的に褒めてくれるので嬉しいです♪)
 
 
 
さて、話が完全に自分のお話になってしまいましたが、なぜこちらのヒーリングサロン
 
・ブログカスタマイズもしていない
・更新もどこまでもマイペース(笑)
 
 
なのに、これほど人気なのでしょうか?
 
 
その答えは・・・
 
≫実際に読んで解明してみてください。笑  
 
 
答えを書いていいかは、彼女 にお伺いを立ててからにします。笑

(わたしの実績は大事ですがクライアントさんのプライバシーはもっと大切なので^^)
 
ではでは、本日も素敵な1日をお過ごしください!



薔薇コンサルティングが気になる方はこちらをどうぞ^^(現在満席のための受付はお休み中です)

・女性らしく、自分らしくお仕事をしたい!という方へ  

・セッション後の嬉しいご報告【一覧】

 

・・・あぅ(iДi)(iДi)(iДi)
↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 にほんブログ村 女性社長

 


●「楽しくできる集客について、もっと詳しいことも知りたい!」という方は

メルマガ「売り込まずに買ってもらえる!集客のアイデア帳」

も、ぜひ一緒にご覧ください!