あゆみです^^♪

≫このブログに初めてお越しいただいた方はこちらをどうぞ♪



こんばんは~!


・・・深夜のつぶやきです( ´艸`)



いや~、なんでこんな時間にブログの更新をしているかと言いますと・・・

めずらしく(?)、最近、ちょっと大きく考えこんでいたんですよね。汗


・・・はい、おなじみのもやもやです。笑



本とかいろいろ読みあさっても、いろいろ書き出してみても答えがでなくって

「あわわ~~~っっっ!」なんて思った時に

ふと見てみたのが、大好きな小阪さんのサイト kirakira*

(どんだけ好きなんだっていう。。。笑)



サイトから『小阪裕司のワクワクビジネスボイス』 というポッドキャストが聴けるのですが

それを聴いていたらあまりに面白すぎて聴きあさってしまい・・・


気付いたらこんな時間になってしまったのでした汗




・・・というわけで!!(?)


今日はせっかくなので、わたしが聴き倒した(笑)中から

オススメの音声をご紹介します!



もやもや中の方もそうでない方も

「おぉ~~~!!」というちょっと感激(?)な発見があったり

元気になったりするかと!(あくまでわたしの場合ですが。笑)



ぜひぜひ、このうちの1つだけでも聴いてみてください~^^

(「プロとしての開花」のお話は簡単なお話なので、ビジネスに抵抗ある方もオススメ!

「パラダイム」のお話は、人によってはちょっと難しめかもしれません^^)


↓↓↓



 ・第33回 『パラダイムに気づく』


 ・第34回 『「パラダイム」に気づき具体的にどのように活用するのか』


 ・第92回 『プロとしての開花、資質・実感』




他にもご紹介したい音声が沢山あるのですが

あんまり多いのもなんなので、とりあえず今日のところは、わたし一押しのこの3つで!


こちらにバックナンバーもあるので 、タイトルで気になったのがある方は

よかったらそちらも一緒にご覧くださいね!




・・・しかし、この内容が無料ってすごすぎです!!!


そして、やっぱり常に勉強が必要だな~としみじみ感じたわたしなのでしたかお



以上、今日は少し支離滅裂(?)な、つれづれ日記でした^^


それでは、みなさん、おやすみなさーい!




「聴いてみたよ!」という方も「なんかちょっと面白そうだから後で聴いてみようかな?」

という方も、クリックお願いします~!!

↓↓↓

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村 にほんブログ村 女性起業家



●あゆみのひとりごと

最近忙しくってインプット少なめだったので、これを機に、しばらくの間

興味あるところいろいろ顔出して、勉強しようかな、と思っています^^


やっぱり、もっともっと集客やマーケティング、商売について知りたいし

それによって、こうやってブログを読んでくださっているみなさんにも

お役に立てるお話をお届けしたいです!


やっぱりこの分野のお仕事が、わたしにとって生きがいですkirakira*


●「楽しくできる集客について、もっと詳しいことも知りたい!」という方は

メルマガ「売り込まずに買ってもらえる!集客のアイデア帳」

も、ぜひ一緒にご覧ください!