あゆみです(^^♪

≫このブログに初めてお越しいただいた方はこちらをどうぞ♪



これはもう、たしか1週間くらい前のお話になるのですが

先日、わたしにとって、あまり好ましくない事件(?)が起きました(^^;


・・・というのも

先日、コンサルを卒業されたクライアントさん(イラストレーターさんです^^) から

こんな内容のメールが届いたんです(^▽^;



----------------------------------------------------


絵がスランプで描けなくなってしまったので、ブログを閉鎖しようと思います。

あゆみさんにはお世話になったからお知らせしようと思って。。。

今まで本当にありがとうございました!


(※内容はかなりは省略しています^^)


----------------------------------------------------



・・・


・・・ぉい!!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



となったわたしは(笑)


「とりあえず、スランプ中はブログお休みでいいので

閉鎖はしない方向でいきましょうよ~^^;;;」


というお返事を・・・(^^



想いがどうやら伝わったようで(?)、無事に彼女は復帰♪


また、復帰後、イラストの販売(11点)をしたところ・・・


たった数時間で全商品完売!!!



それをブログで見ていてあまりにも嬉しかったので

「おめでとう~!」という内容のメールを送ったら

こんな嬉しいお返事が来ました(^^♪




 こんにちは!わざわざありがとうございます!

 たった数時間で完売だなんて…予想もしていませんでした(>_<)


 買ってくださった皆様には本当に感謝感激(*^^*)

 そして…あゆみさんにも感謝感謝ですっ!

 あゆみさんがいなかったら…今の私ありませんから…。

 品物が売れるたびにあゆみさんとの会話を思い出します(笑)


 …でも…一気にたくさん売れてちょっとドキドキしてる小心者な…ワタシ…。


 あ!!そ~いえば…今までと今回の売上の合計で講習代金…元とっちゃいました~(*^^*)



※元とるくらいで満足しないでくださいね。爆



ちなみに、わたしが彼女のこと「すごいな~」って思うのは、実は彼女・・・


携帯だけで全部やってるんです( ´艸`)



なかなか商品が売れなくて落ち込んだことがあったし

PCが使えないがゆえにもどかしいこともあると思いますが

環境を決して言い訳にしないで

できることをひたすら、コツコツやっているんですよね(^^



本人は今回のことを「小さな成功体験」と言っていましたが

小さな成功体験さえ、体験できない人が世の中にはいます。


そして、そういう方は

たいてい理想が高すぎて身動きがとれなくなっている方が多いです。。。笑

(耳が痛い方、いらっしゃいませんか~?笑)



小さな成功体験も積み上げていけば、必ず大きくなります(^^♪


元々、わたしがフリーでお仕事始めたときは

1点180円でイラストを描いていましたが(笑)


でも、やっぱりそれがあっての今なんですよね(^^

(その分プレッシャーも大きくなっていますが。。。笑)

(でも、今後もまだまだ面白い展開考えていますので、お楽しみに。。。笑)



環境は言い訳にしない・・・

「今」できることを、小さくてもいいからコツコツやる・・・



シンプルで大事なことですが

これをできている方は、果たしてどのくらいいらっしゃるんでしょうね(^^


わたしも意識して、引続き楽しくお仕事していこうと思います~!!



あ、ちなみに、今回ご紹介した彼女とは・・・

ママさんとは思えないくらいに可愛い彼女です( ´艸`)


↑とりあえず写真だけでも見ておくといいかと。笑



わたしもそんなママになれたらいいな~(´▽`♪


(1番下に、どうでもいいひとりごとコーナーがあります。笑)



========================================================

「楽しくできる集客について、もっと詳しいことも知りたい~!」という方は

メルマガ「売り込まずに買ってもらえる!集客のアイデア帳」

も、ぜひ一緒にご覧ください!


いつもお読みいただきありがとうございます~☆



≪こんな記事も一緒にオススメです♪≫----------------------

●自分らしくお仕事をしたい方へ(コンサルの詳細です)

↑現在、スケジュール一杯のため、新規のクライアントさんが募集しておりません(;▽;

●受講生の嬉しいご感想♪

●受講生の嬉しいご感想♪(一覧)



≪あゆみのひとりごと≫------------------------------------

クライアントさんの中には、もう何年も独立してビジネスされている方から

ビジネスが完全に初めての方まで、それはもう、本当にいろんな方がいらっしゃいます(^^


実績の大きい小さいに関係なく、みんなわたしにとって、ものすごく大事なのです♪

というわけで、できるだけ平等にみなさんのことご紹介できたら嬉しいな~って思っています(^^


みなさん、大好きです~~~~らぶ1