あゆみです(^^♪

≫このブログに初めてお越しいただいた方はこちらをどうぞ♪



こんにちは~!!


昨日お仕事が落ち着いて、今日はすっかり腑抜けな感じのわたしです(´▽`♪


しばらくは大人しく生きていこうと思います~。。。笑

(と思っているのですが、ぼーっとしていたらやりたいことが思いつきすぎて、困っています。爆)


~~~~~~~~



ところで!!


今日は、最近わたしが読んだ本で、激しく感動(?)した本をご紹介♪


さっそくですが、それが、こちら!!!


↓↓↓


影響力の武器 実践編―「イエス!」を引き出す50の秘訣/N.J.ゴールドスタイン
¥2,100
Amazon.co.jp


わたし、家にモノが増えるのあまり好きじゃなくって、かなり気に入った本でない限り

すぐにブックオフに売ってしまうんですよね(´▽`♪


必要最低限のものだけで生きていきたい人間なのです。。。


なので、基本的に本はいつもものすっごいキレイにキープするのですが(売りやすいように。笑)

この本は、読み出したとたん夢中で線をひいて、かつ、ポストイットをすごい勢いでつけてしまいました( ´艸`)


そのため、もう売れませんし、しばらくこの子は手放せません~♪♪笑



集客をする上での文章の書き方、販売のしかたなどが

「なぜ人の心が動くのか?」という視点から、わかりやすい実例を元に沢山紹介されています!!


とっても具体的な事例が沢山あるので、すぐに行動にうつせるのがまたすごい!!



「集客上手になりたい~!」という方は、他のどの本を後回しにしてでも、読んだ方がいいです。(断言。笑)

(クライアントさんの課題図書にしようかな。。。笑)




ちなみに、「影響力の武器」の本はいくつかあったので

時間があったときに、他にもぱらぱら見てみようと思っています~♪


影響力の武器[第二版]―なぜ、人は動かされるのか/ロバート・B・チャルディーニ
¥2,940
Amazon.co.jp

 

 
 
影響力の武器―なぜ、人は動かされるのか/ロバート・B・チャルディーニ
¥3,465
Amazon.co.jp

あ、でも、家事などで何気に忙しい女性のみなさんは、赤い本が1番とっつきやすいかな~と思います(^^

本屋さんで見ましたが、他の2冊、なんとも分厚すぎるので(^^



~~~~~~



あ、ちなみに現在、メールとコメントのお返事がちょっと滞っております(;´▽`A``


今晩中にはお返事しますので、もうしばらくお待ちくださいね~♪


それでは~♪♪♪




≪こんな記事も一緒にオススメです♪≫----------------------

●売上げ4倍になった事例をご紹介!


≪ブログ目次≫-------------------------------------------
●このブログの目次はこちらをご覧ください



「楽しくできる集客について、もっと詳しいことも知りたい~!」という方は

メルマガ「売り込まずに買ってもらえる!集客のアイデア帳」

も、ぜひ一緒にご覧ください!


いつもお読みいただきありがとうございます~☆