おはようございます~!!あゆみです(^^♪



突然ですが、みなさんは、お仕事をするうえで、なんか「もやもや」することってありますか??( ´艸`)


・・・わたしは、すごく多いです(;´▽`A``



というのも、自分で(フリーランスや自営業)お仕事をやろうとすると

会社みたいに上司に判断を仰げなくて悩むことが多くなるんです・・・(;▽;


悩んでいたら、どうしたいかわからなくなって、なんかもやもやしてしまうという・・・(;▽;


今日は、そんなところから、3ヶ月間、一緒に頑張っていろいろ取り組んでみた

クライアントさんからのご感想をご紹介します♪


みなさんは、もやもや、どうやって解決されますか??

ご参考までにどうぞ♪


↓↓↓


=====================================================================


【3ヶ月前、ひとりでもやもや考えたまま養成講座に申込まないでいたら、今の自分はいなかったと思います。】
<Rさんより>



あゆみさんは少しお話するだけですぐに、
しっかりして信頼できる方だと感じることができました。
安心していろいろお話することができました。

3ヶ月の間、たくさんのモヤモヤを受け止めていただき、
「やってみたいなぁ」と少しでも思ったことは、
「じゃぁやりましょう!いつやりますか?(^^)」と、
いつも背中を押していただきました。
自分ひとりではできなかった、多くのことにチャレンジすることができました。



また、スカイプでお話する際に、あゆみさんがいつも明るく励ましてくれるので、
作品作りのモチベーションが高まりました。

アメブロつながりでグッズを見た方が購入してくださった!ということも
大きな励みと自信につながりました。
他にも行動を続けたことで、自分がどんなことが向いていて

向いていないのかが少しずつ見えてきました。

3ヶ月前、ひとりでもやもや考えたまま養成講座に申込まないでいたら、
今の自分はいなかったと思います。ありがとうございました!



=====================================================================



ありがとうございます~!!


わたしと一緒にお仕事をやった方の特徴のひとつとして・・・


3ヶ月の間に、やることが変わる人が多い


ということがあります( ̄▽+ ̄*)爆



前回ご紹介した、だいふくさんもそのうちにおひとりですね♪



わたし自身がどこまでも、自分に正直に自分の思うようにしか生きれない人なので

(自分の気持ちにウソついて、やりたくないことやるとか、本当にムリなんですよ~;▽;)


そんなわたしと付き合っていると

「あ、自分もこうやっていいんだ~!やりたいようにやっていいんだ~!」

と思うらしく、みなさんがどんどん自由人になっていきます。。。爆


・・・


それと、女性の方によくある傾向だな~と思うのは

お金のためだけに割り切って頑張れない人が多いことですね(^^


もちろんすべての方にあてはまるわけじゃないですけど

ただ成功したりお金が入ればいいわけじゃなくって、お仕事をやることで自分らしさを表現できたり

夢を叶えることができて、初めて「幸せらぶ1」と思えるのかもしれません(^^

(でも、もちろん実績を出していただくことも大事ですが^^)


なお、彼女が学んでいたのも、こちらの講座です~(^^ご興味のある方はどうぞ♪




それではみなさん、今日もステキな1日をお過ごし下さい~♪



≪個人セッションに興味をお持ちの方はこちらもどうぞ≫-------

●個別アドバイスご案内(女性の方限定)  
●セッション後の嬉しいご報告(※PCの方はこちら)

●セッション後の嬉しいご報告【一覧】(※携帯の方はこちら)


≪このブログの目次≫-----------------------------------

●このブログの目次はこちらになります(^^