こんばんは!あゆみです(^^♪

この記事では、クライアントさんからのご感想をご紹介します!



20代のイラストレーターの方です(^^

彼女のファンの方はとっても多くって、販売しなくても「売って下さい!」と言われるすごい方です♪



========================================================


【3ヶ月内で収入を得られたことに吃驚です!】
<イラストレーター壬弥さんより>


-----------------------------------

●講座について感想をお願いします!

-----------------------------------

ブログの活用法やバナーの作り方、家で作れる商品など教えていただきとてもためになりました!
実践して、似顔絵企画では沢山の方が参加してくれて、さらに購入して下さったりと良いことがありました!!

もっと時間がかかると思っていたのでこの3ヶ月内で収入を得られたことに吃驚です!
あゆみさんの印象は優しくて何だか頼もしい感じがしました。


----------------------------------------------------

●講座を受講したことによって何か変化はありましたか?

----------------------------------------------------
絵を買っていただいたことと色々な方が見にきてくれた事です。
あと応援してくれる方が増えました!


========================================================



ちなみに、最近は挿絵のお仕事が入ったり
オリジナルイラストの買取のお話が来たりと、大忙しの壬弥さんです♪
嬉しいです~(^^♪


なお、ブログでもこんな感じでご紹介していただきました!!


そうそう、ちなみに、「楽」というのは、決して何もしなくていいわけではなく
ムリしないでできることをしっかり積み重ねていったことが、結果としてしっかり現れたんだと思います☆


できることコツコツは本当に大事ですよね~(´▽`♪