オーディオ。 | Love FORM

Love FORM

KiHiRO@hair.stylist.ayu
♪Kiss me♪

 
お店のCDプレイヤーが壊れたんですが…
 
 
昨日 DVDとCD対応のプレイヤーを見つけまして…しかもめっちゃ安いし お店に置くんだから良いものじゃなくていいので買ってみましたAyu Color-get.gif
 
 
で 今日はお休みでしたが 午前中行って接続しましたAyu Color-get.gif試し再生してみたら いい感じ…あとは 地デジ対応TVに替えなきゃAyu Color-contDcDwn.gif
 
 
うちのもブルーレイが欲しいので また ジャパネットでセットのを買おうか迷ってますAyu Color-get.gif
 
 
スピーカーも付けると良い音でると思いますが…
今 結構安くていろいろありますねAyu Color-get.gif
 
 
ところで今日発表のevent…まだ返事が来ませんAyu Color-get.gif
 
外れたのかなぁAyu Color-20091203170714.gif
2月2日中てなってましたから まだ希望はありますかねAyu Color-get.gif
 
 
今日の23:59まで諦めませんよ…まぁ友達のために応募したんですが なんか当たって欲しいですAyu Color-get.gif
 
 
友達のとこにもメールがないらしいですし…
 
 
実はあたし 今日発表ということ忘れてましたAyu Color-get.gif
 
 
友達が遊びに来てて 思い出しましたAyu Color-get.gif
 
 
夜まで待ちますAyu Color-get.gif
 
 
 
Ayu Color-STIL0136.gif