あっ。 | Love FORM

Love FORM

KiHiRO@hair.stylist.ayu
♪Kiss me♪

 
 
2月ですねAyu Color-75472639_75.gif
 
 
ちょっと ショックが続いてますAyu Color-get.gif
とは言っても そんなこと…ていうようなことだと思います…人からしたらAyu Color-get.gif
 
 
HDDに録画してたのが消えてるAyu Color-get.gifもちろん一回は観たのよ…でね DVDにダビングしときたかったの…編集して…
で 4時間の番組だったからなかなか編集する時間なくて 昨夜 時間あったから編集しようとAyu Color-contDcDwn.gif
 
 
そしたらね ないの…探してもないのAyu Color-get.gif
消してる…きっと整理してて これもこれも…てやってるうちに消してたみたいでAyu Color-get.gifショック〓
友達に言ったらあたしも消しちゃったってAyu Color-get.gif
Ayu Color-20100125180950.gifガーンAyu Color-DIMG0028.gif
 
 
もぉ1つ 今日 DVDにダビングしようとしたらできないAyu Color-DIMG0028.gifAyu Color-get.gif
何でぇAyu Color-20091203170714.gifAyu Color-20091203170714.gifAyu Color-20091203170714.gifAyu Color-get.gif
 
 
まぁ 自分の不注意 仕方ないねAyu Color-DIMG0028.gif
 
 
仕方ないから
ドクターヘリAyu Color-get.gif
コードブルーAyu Color-get.gif観ちゃいますAyu Color-get.gifAyu Color-get.gifAyu Color-get.gif