横浜クラブドインターコンチネンタル | ayumeroのブログ

ayumeroのブログ

ブログの説明を入力します。

一週間も前の話ですが、横浜にお出かけしたときに泊まったホテルは

インターコンチネンタルでした。

この形 一度泊まってみたかったのよねー
ayumeroのブログ-KC3X0960.jpg
今回はラウンジが使えるククラブインターコンチネンタルの方にしました。

チェックインも28階のラウンジでした。

17:00~カクテルタイム これがお目当てだったのよラブラブ

おしゃれーラブラブ!

ayumeroのブログ-KC3X0942.jpg ayumeroのブログ-KC3X0946.jpg
チーズラブラブ!
ayumeroのブログ-KC3X0943.jpg
大好きなマカロンちゃんラブラブ!
ayumeroのブログ-KC3X0956.jpg ayumeroのブログ-KC3X0945.jpg
ちょっとずついろいろ味わえてワクワクわーい

鯛の梅酢和えとかホタルイカとか 左下のミニトマトとモツァレラチーズのバジルが美味しかったん~
野菜スティックのディップはアボガド、味噌、オリーブ 味噌が一番美味しかったよmogu*

ayumeroのブログ-KC3X0953.jpg ayumeroのブログ-KC3X0954.jpg
私の体はアルコールを受け付けないみたいでちょっとでも飲むと全身まっ赤っかになるので

みんなが美味しいそうに飲んでる中ひとりノンアルコールカクテル

名前忘れちゃったけどグレープフルーツベースだった
ayumeroのブログ-KC3X0957.jpg ayumeroのブログ-KC3X0959.jpg
みんなとワイワイ飲んでるうちに私もビールが飲みたくなって、

得意のノンアルコールビールを注文したらなかった

「お泊まりだから飲んじゃえーー」って言われて 「ビールビール」って注文しちゃった

証拠写真はありませんショック!飲んでしゃべって飲んでしゃべって気分良くなって撮影忘れましたパンさん/ビール

いつもはグラス半分でドキドキ、ぽっぽとしてきて気持ち悪くなるのに初めて気持ちよく飲めたよビール

だからビールは半分でやめといた

それは次のお楽しみがあったからでーす。

ゆっくり飲みたい人たちはホテルにおいてみなとみらいの夜を楽しみたい人たちだけレッツゴー

山の中に住んでいる私には夢の世界だよニコニコ
ayumeroのブログ-2012-03-02 193146.jpg2012-03-02 193146.jpg ayumeroのブログ-KC3X0962.jpg
そして一番行ってみたかった赤れんが 閉店まで1時間だったので

ダダダダーーーーーと見て回ったよフラフラ普段飲まないビールも飲んでるし酔っ払うsao☆

ayumeroのブログ-2012-03-02 193242.jpg2012-03-02 193242.jpg
憧れていたプランができて幸せQueenly みんなで日頃たまった愚痴はきそれが一番の目的でしたがすっきりすーっ


今日は中学生の最後の授業でした創立記念式典の時頑張ったのでお楽しみ音楽鑑賞音譜

私は教室の片隅で通知表の下書きあせる

無事清書して提出してきましたほっ

あと高校生クラスが残ってるshoko