パンダのラテアート | ayumeroのブログ

ayumeroのブログ

ブログの説明を入力します。

生茶パンダですラブラブ特別注文で作ってもらいましたかわいい

みなとみらい線元町中華街駅出口3を出たところすぐにあるBLENZ COFFEEです

http://www.blenz-japan.com/index.html
ayumeroのブログ-KC3X0940.jpg
ラテアートをしてくれるお店をさがして見つけました。

「ラテアートしてください」と注文したら、ハート、リース、くまで何が良いですか?って聞かれ

「パンダはできますか?」ってきいたら「・・・・はい、少しお時間を頂けますか?」

そしてできてきましたパンダ2しかもちゃんと白目のあるカワイ子ちゃんでしたラブラブ

煎茶ラテのラテアートも


ayumeroのブログ-KC3X0938.jpg

地元ではなかなかラテアートをしてくれるお店がないので

この旅行中にお茶するときはラテアートを探しました。

illyコーヒーカフェ でもラテアートしてもらいましたカフェラテ

熊  愛らしいおめめ目ラブラブのおみみラブラブ!
ayumeroのブログ-KC3X0969.jpg
うさぎもかわいい
ayumeroのブログ-KC3X0970.jpg

スタバやタリーズでもラテアート飲めたらいいな-カフェ