福岡での学校クラスコンサート2日目は、古賀市立古賀西小学校と、粕谷西小学校で4年生を対象に行いました。2校とも、「毎年是非来てください!」とお声をかけてくださっている学校で、先生方が代わられても、次の先生に引き継いでくださっています。
一昨年に4年生だった子が、6年生に成長し、今年も会いにきてくれました。私たちのコンサートのことを覚えていてくれて本当に嬉しいです。


黒板に感激のデコレーションが!!


粕谷西小学校では、給食を頂きました。今日の献立はなんと手巻き寿司!納豆巻き、卵巻き、自分でアレンジできるんですよ。メニューが豊富で今の小学生が羨ましいですね。美味しかったです!!




コンサートでは、様々な舞曲を身体を動かしながら聴いてくれる子もいました。沢山の嬉しい感想と質問もありがとうございました!