ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2017 エリアコンサート3ステージ、お聴きくださいました皆さま、どうもありがとうございました!!

オープンな場所でも、皆さんが熱心に耳を傾けてくださっていることを感じることができました。

インターネットラジオOTTAVAさんのステージでは、CASIO CELVIANO Grand Hybrid を用いてのコンサートでした。




天井高く響き良いTOKIAでは、エリアコンサート出演オーディションで選ばれたヴァイオリニスとの佐藤友希乃さんに共演頂きました。

ファリャ作曲、クライスラー編曲のスペイン舞曲で盛り上げて頂きました。






音楽を通じて芽生える沢山の出会いもラ・フォル・ジュルネならでは。

最後を締め括る丸ビルマルキューブでのコンサートは、4組のデュオによるそれぞれの個性が引き立つバラエティーに富んだステージとなりました。




同じ連弾でも様々なスタイルがありますね♪

まさに熱狂の日となりました。