先週末、友達家族が泊まりにきてくれました。


知る人ぞ知る(笑)、吉田愛ちゃんの家族です(^^)


本当はもっと前の予定だったのですが、子供が怪我をしてしまったり、うちの娘も入院があったりで、
なんだかんだ去年の旅行以来 約1年ぶりの再会になりました。



それぞれの子供達の成長に驚きつつ、とても楽しい時間を過ごしました。


⬇顔見えないけど、こちらが愛です(笑)


愛の娘ちゃんはもう3歳。

やっぱりお姉ちゃんですね。
おもちゃをすぐに貸してくれます。

すでにアイドル性が抜群でしたデレデレ




土曜日はたこ焼きパーティーをして、子供が寝てから大人の時間のはずだったのに
旦那さん達が一緒に寝てしまい(笑)、
結局愛と2人で夜中まで語っていました。

眠りについたのは3時…ニヒヒ





日曜日の朝は子供達と一緒に起きて、ごはんを食べたら公園へ。

山の方にある公園だったので眺めが良かったです。


子供達もすごく楽しんでいました(^^)




そこで終わりと思いきや、夕方からはまた違う友達の家へ行きました。

いつも遊ぶメンバーなのですが、そのうちの1人は昔 一緒にテレビ出ていたんですよね。

これも知る人ぞ知るサバゲッチュです(笑)

今は私の友達の旦那さんになっております。


愛もサバゲッチュに出ていたので、ものすごく久しぶりの再会になりました。

8年?9年?ぶりぐらい。

懐かしいな。



初対面同士の人もいましたが、気が付けばワイワイ賑やかになっていました。

新しい出会いもこれまたいいな。



前日に遊びに行くことになったのにも関わらず、
美味しい手料理をたくさんご馳走してくれた友達とお母さんにも感謝です★☆
(私なら何日も前から考えないと無理滝汗)




久しぶりにものすごく充実した週末になりました。





愛とも久しぶりに語れて楽しかったです。

大体は一緒に頑張っていた頃の話ばかりですけどね(笑)


また会える日を楽しみにしていますキラキラ