涼しいどころか、ちょっと肌寒くなってきましたね。


あれからたくさんの金木犀の花が満開になりました。



今でも良い香りがしています。


母の日に娘からもらった(買ってくれたのは夫ですが)カーネーションも、
実はまだちょこちょこ咲いているという。


うん。良い秋だ。







まだ暑かったときのことなので話は前後しますが、
娘が動物園デビューしました(^^)



訪れたのは京都市動物園。

動物がわりと近くで見られるので、かなり好きな動物園です。

でもリニューアルして初めて行ったので、すんごく変わっていて驚きました。






姪っ子も一緒です。


キリンに釘付けの二人。


見えにくいですが、矢印のところキリンが座っています。 

初めて見たかも。

さらには赤ちゃんがおっぱい飲んでいるところまで見れました。








私 猛獣を見るのが好きなんですよね。


トラがものすごく近くてびっくり。

ライオンは寝ていました。

夜行性だから仕方ないです。



亀は少々苦手ですが、子供達はこれまた釘付けでした。



そんな子供達の一番のお目当ての象は…残念ながら遠くの方でした(>_<)

なのでぞうさんの歌をたくさん歌っておきました。
じぃじが二人にぞうさんのかばんを買ってくれました。

ありがとう、父。




他にもたくさんの動物がいて、娘も楽しそうにしていました。

大人でもすごく楽しめました。


やっぱり動物園はいいなぁ★☆




次は水族館デビューしたいと思います。