昨日は鎌倉ダフネさんでしたおねがい


いつもは、わいわいとニーナやゆうかRioちゃんとボーカルが数人出演いたしますが


昨日はボーカルは1人キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ということで、かなりドキドキ


久しぶりに浴衣も着ましたラブ

浴衣も着たことでブラブラと鎌倉の街を散策

帽子が大好きな私ですが、鎌倉にある
「パハロ」という帽子屋さんへお邪魔しましたグラサングラサン  

{C010E461-35C6-4764-9910-C4C8C5A06D7C}



ブラジルカラーの帯と帽子ラブラブラブ

オーナー黒田さんのセンスが光りまくるこのお店はいつも元気をもらうのですデレデレ



今回は帽子ピンやら、生花のコサージュをゲットてへぺろ



{D25A53A2-8BBA-41E1-8065-28B6097758CF}



元気でるわ〜ドキドキラブラブドキドキラブラブ



さぁ!!心も潤って、いざ本番へニヤニヤ


たくさんのお客様がいらしてくださって本当に嬉しかったのです照れ

暑い中!ありがとうございましたちゅー


ピアニスト高橋佳作さんはその迫力あるルックスに負けない個性的なピアニスト
言葉で言い表せないグルーヴ感と音使い

一度聞いたらやみつきですラブ


そして、五十川博さんベースグラサン
ロックでブルージーなベーシストだなと思うのですが、非常に緻密で繊細でシンプルな音楽性が歌を引き出してくれるのですラブ


そして学Vi こと都築学さんドラムス
学さんのドラムは一見滅茶苦茶な感じなのですが、海と愛そのものだなと思います

波に乗ると、どこまでも気持ちよく温かいのですラブラブ

ですから歌がそっちに引っ張られてみるみる、良くなっていくのですびっくり

これってすごいことだなといつも思いますおねがい
大好きなミュージシャンとの一回きりのLive


昨日は声も良く伸びて、バンドの波も大きく揺れて、心のそこから叫びだしたくなるような快感の中でひたすら言葉を待つ

バンドが1つになった瞬間にリスナーの方に届ける

そんなスリリングなLiveでしたニヤリ

そして毎度、不思議な事が起きるコネクションリオガーン


昨日は佳作さんのボーカルとアユコのボーカルでラップが飛び出しました笑



{87B65960-931A-4D0E-9657-B2B959EAC3B3}




ふーむ


音楽はいつも新鮮で飽きないなおねがいおねがい

また、明日もガンバルンバボ照れ



⭐︎今日の一言⭐︎
水まくらって古典的だがとても良い!
オススメです!!