ランチ初日に行ってきました/炉庵 永平@神楽坂 | 神楽坂ランチブログ

神楽坂ランチブログ

7時 神楽坂以外更新
10時 神楽坂情報
13時 神楽坂近辺更新
随時 神楽坂コボちゃん
随時 神楽坂ペコちゃん

平日ランチ。
 
ランチ初日に行ってきました。
   
2017年2月16日オープン。
2017年3月6日ランチスタート。
 

神楽坂。
神楽坂から五十番 神楽坂本店横の本多横町に入り
パブ サンクが角にある四つ角を通り過ぎ、少し歩いた左の建物1F。
ランタン前。
本多横丁沿い、の先。
2016年12月30日(金)閉店炭火鳥焼 金太郎跡。
 
炭火鳥焼 金太郎の訪問はこちら

 

  


店内は、コの字型カウンター席、テーブル席。
カウンターがキッチンを囲んでいます。
壁に埋め込まれたテーブル席。 

 

金太郎もオープンキッチンをカウンターが囲んでいたし
このスペースだとそれがいいのかしら。
 
炉辺焼き、居酒屋さん。
 

ランチメニュー
海鮮丼 1200円
鯵フライ定食 1000円
鰤大根煮定食 1100円
肉豆腐定食 950円
 
オススメの海鮮丼を、ごはん小盛にして代わりにサラダをつけてもらいました。
でも、手違いで小盛じゃなく、普通盛りできた。
 

●海鮮丼+サラダ 1200円
海鮮丼、煮物、漬物、おみそ汁、サラダ。
海鮮丼は、キレイに盛られて登場~。
なかなかおいしかった。

煮物がとってもおいしかったです。
酸味のある甘じょっぱさで、好みの味加減。
おみそ汁。

サラダは、千切りキャベツが主。
 
煮物がおいしかったから、
鰤大根煮か肉豆腐にすればよかったかな。
 
満足ランチ。

 

炉庵 永平 食べログ

東京都新宿区津久戸町3-20 イサミビル1F