【閉店】飯田橋でガパオライスランチ/グッデイ タイフード@飯田橋 | 神楽坂ランチブログ

神楽坂ランチブログ

7時 神楽坂以外更新
10時 神楽坂情報
13時 神楽坂近辺更新
随時 神楽坂コボちゃん
随時 神楽坂ペコちゃん

平日ランチ。

2014年10月14日オープン。

2017年1月13日(金)閉店。

2017年ピピテーブルと店名変更してオープン。
閉店。

 


飯田橋。
JR飯田橋駅西口から早稲田通りを九段下方向へ進み
K'sキッチン 飯田橋店XI’AN 飯田橋店が角にある
3つめの四つ角の角の建物1F。
早稲田通り沿い。
魚タリアン 【旧店名】飯田橋バール跡。
その前は、pasta dining Aria(パスタ ダイニング アリア)

その前は、中華料理屋さん?

店内は、テーブル席。
そんなに広くないスペースですが、
素朴かわいいカフェ風。

タイ料理屋さん。
 


ランチメニュー
ガパオライス 790円


チーズガパオライス 850円
エビガパオライス 950円


グリーンカレー 790円
アボカドグリーンカレー 950円
など。

辛さも選べます。

ガパオライスをスタンダードな辛さで注文しました。
 


●ガパオライス 790円
ガパオライス、スープ、グリーンスムージー。
おいしかったー。


ガパオライスは、スタンダードな辛さにしたけど
私には、かなり辛かったー。
もうちょっと、ピリ辛だと思ってたの。
でも、うんまーい。
辛さと旨みが、口の中で交差して
スプーンが進みました。
日本人好みにしていると思う。


スープは、ナンプラーが入ってるかな。
おいしくて、アジアっぽい味。


グリーンスムージーもおいしかった。
ほうれん草とフルーツとヨーグルトで作ってるそうで
飲みやすいおいしさと、ほうれん草の香りがしました。
おいしかった。
 


安くて、おいしいランチでしたー。

満足ランチ。

 

グッデイ タイフード(GOoDay ThaiFood) 食べログ

東京都千代田区富士見2-11-14 内田ビル1F