奈良新大宮で台湾まぜそば/麺屋やまひで@奈良 | 神楽坂ランチブログ

神楽坂ランチブログ

7時 神楽坂以外更新
10時 神楽坂情報
13時 神楽坂近辺更新
随時 神楽坂コボちゃん
随時 神楽坂ペコちゃん

週末ディナー。

2014年11月4日オープン。
 


新大宮、奈良。
近鉄奈良線新大宮駅南口から
国道369号線を西に曲がり5分くらい歩いた右の建物1F。
国道369号線沿い。
 


店内は、カウンター席。

台湾まぜそば屋さん。
 


メニュー
台湾まぜそば 780円
鶏白湯ラーメン 750円
パラダイス丼 700円
など。

卓上調味料は、ラーメンコショウ、一味唐辛子、昆布酢。

台湾まぜそばの
ニンニクあり、なしを聞かれたので
ありでお願いしました。
 


●台湾まぜそば 780円


トッピングは、卵黄、肉味噌、ニラ、刻みネギ、
刻み海苔、魚粉、にんにく。


よく混ぜ混ぜして食べました。


麺は、中太麺。
もっちりしてて、おいしい。
絡む味は、かなり辛いっ!
辛すぎではないですが、
今まで食べた台湾まぜそばで一番辛かったです。


肉味噌の辛味が強いのかな。
でも、おいしかった。


麺がなくなったら、残った肉味噌に
追い飯を投入。


これも混ぜて頂きました。
おいしかった。

満足ディナー。

 

麺屋やまひで 食べログ

奈良県奈良市大宮町6-3-29