神保町で珈琲純喫茶店 | 神楽坂ランチブログ

神楽坂ランチブログ

7時 神楽坂以外更新
10時 神楽坂情報
13時 神楽坂近辺更新
随時 神楽坂コボちゃん
随時 神楽坂ペコちゃん

平日スイーツ。
 


神保町。
神保町交差点から靖国通りを東へ進み
左1つめの路地を左折して、すぐ右の建物B1。
 


店内は、カウンター席、テーブル席、奥に個室。
カウンターの後ろの壁には、素敵な食器が並んでます。
シックで懐かしくて落ち着いた雰囲気。
 
狭さは感じないけど、広くなく、
テーブルも小さめかな。
 
喫茶店。
『コーヒー』ではなく『珈琲』が似合うお店。
 
神保町の夜が早くて、
夕食後、ゆっくりおしゃべりしながらお茶するお店を
テキトーに歩きながら見つけました。
  


●ケーキセット 1080円
クラシックショコラ、紅茶。

紅茶とケーキが、ミントンのおそろいの食器で出てきました。
素敵。
これだけで、テンション上がる(≧▽≦)


クラシックショコラは、ホイップクリームが添えられてて
シンプルだけど、しっかりチョコレートの味がして
おいしく、食べ応えありました。

 
夜遅くまでやっていて、
雰囲気も良く
居心地いい喫茶店でした。
 
満足スイーツ。
 
壹眞珈琲店 神保町店(カヅマコーヒーテン) 食べログ
東京都千代田区神田神保町1-8 山田ビルB1