北軽井沢の牧場/浅間牧場茶屋 レストラン@北軽井沢 | 神楽坂ランチブログ

神楽坂ランチブログ

7時 神楽坂以外更新
10時 神楽坂情報
13時 神楽坂近辺更新
随時 神楽坂コボちゃん
随時 神楽坂ペコちゃん


週末ランチ・スイーツ。
 

北軽井沢。
日本ロマンチック街道・146号線、みのりなどがある浅間牧場交差点の角にあります。
 
店内は、1Fバーベキュー場、ソフトクリームなどの軽食テイクアウト店、

2Fレストランで、小上がりお座敷、テーブル席。
お座敷は、小さい子供連れのファミリーに便利そうで、
ファミリーだらけでした。
 
バーベキュー、軽食、レストラン。
 
2Fレストランでランチを頂いた後、1Fで動物を見ながらソフトクリームハート
 
レストランメニュー
ソースカツ丼 900円
信州味噌焼き丼 900円
ハンバーグ定食 1100円
野菜天ざるそば 1000円
ざるそば 800円
ざるうどん 800円
自家製ローストビーフ丼(数量限定) 1200円
など。
 

●自家製ローストビーフ丼 1200円
ローストビーフ丼、切干大根、漬物、おみそ汁。

ローストビーフは、ごはんの上にサラダとローストビーフ。
なかなかおいしかったです。
おみそ汁は、かなり甘かった。
信州味噌って、甘くないイメージあったんだけど、信州味噌じゃないのかも。
 
自家製ローストビーフっていうのは、浅間牧場で生育された牛なんだろうか。
 
スナックコーナーメニュー
濃厚ジョッキ牛乳 ミニ150/大300円
ホットミルク ミニ150/大300円
濃厚バニラソフトクリーム 350円
など。
  

●濃厚バニラソフトクリーム 350円
まったりしていて濃厚~。
でも、しつこくなくて、おいしかった。
 
レストランは普通においしく、ソフトクリームが牧場だけあってとってもおいしいです。
 
ファミリーだと、動物見れて、エサをあげれて(有料だけど)、
オルゴール作りやバター作り体験ができて、夏休みの思い出にいいー。
 
満足ランチ・スイーツ。
 
浅間牧場茶屋 レストラン 食べログ
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1990-800