ツイン・レイ運命の人は誰にでもいるの? | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつも読み頂きまして、
応援ありがとうございます。
ミュー・クリスタルです。
                        2015.1.21
{FC9A64A8-4994-4F0A-829E-0D8938D735FF:01}

ツインソウルについて質問を頂きました


ので、お答えしていきますね~

《ご質問》

ツインソウル?運命の人というのは誰にでも存在するものなんですか??

私は生まれて現在まで恋人が居たことがありません。それが不思議と違和感がないんです(>_<)

出逢わないといけないものなんでしょうか?


《ミューの答え》

結婚相手のことを運命の人と一般的には

呼ぶ傾向にもありますが、

「誰でもツイン・ソウル、ツイン・レイに

出逢いますか。」

というふうに解釈してお答えしていきますね


ツイン・レイ(魂の分霊・双子の魂)は

どなたにもいます。

ただし、現世で出逢う方もいれば、

出逢わない方もいます。


ツイン・レイとの出逢いは、

人間最後の卒業の段階の

究極の学びです。


他の人からは、得られないことを、

お互いを鏡のように映し出し、

気づき、学び、不要なものをひとつずつ

手放して、魂の成長を促し、

本当のありのままの自分自身に

戻っていくのです。


ですから、一般的な恋愛や結婚とは

少々異なります。

ツイン・レイの関係は親子、兄妹、同志、

親友、師弟、パートナーなど色々な役割を

兼ねています。


過去生、現生で、

「愛」をまなび尽くし、

「無条件の愛」に目覚める

段階になると

ツイン・レイに出逢います。


私たちは「愛と光」だったことを想い出し

アセンション=次元上昇をはじめる段階

でないと、ツイン・レイとの

出逢いは訪れません。


だから、現生で出逢わない人が、

存在します。


ご相談者さんは、恋人がいなくても

違和感がないとのことですが、

もしもあなたがツイン・レイに出逢いたい

のならば、自分の心から逃げないで、

自分をいっぱい愛で満たし、

今を精一杯情熱を燃やして

多くの荒波を乗り越えて、多くを経験して

生きること、沢山恋愛をして、

無条件の愛を学ぶことです。ミュー♡

ミューブログまとめ