無条件の愛は、これからの地球の愛のかたちです。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読み頂きまして
応援ありがとうございます
ミュー・クリスタルです2018.11.14
{CCF0451E-7A74-4C4A-BDA0-59EC4CF389E1:01}
2014年11月12日の投稿です。

8年経過して、「無条件の愛」を理解できる人

たちが増えてきましたよね。


占い師をしていた時に

タロット・カードのリーディングで、

無条件の愛を与えて下さいと伝えたら、

「無条件の愛は、一方通行で報われませんね」

と2人の子供を持つ母親が答えました。

「無条件の愛」は、

素晴らしい愛です。

我が子への無条件の愛は

その子のハートを満たします。

満たされた我が子はその愛を感じ決して

一方通行にはなりません。

その子が愛する人への愛となり

無条件の愛は、無制限に拡がって行き、

未来への連鎖が繋がっていきます。


父の介護をしていた時に、母が

「一生懸命に子供を育てたからこうして 

子供が近くにいてみてくれる。

私の育て方は正しかった。だけど、○○さんは

違う…」と言い出したので

母親の無条件の愛の連鎖について話しました


母親の子供に対する愛は、返して欲しいと

望むものではなく、その無条件の愛は、

その子の子供へと次々に受け継がれて行くので

それで素晴らしいのです。


私の母は残念なことに条件付きの愛を

求めているようです。


占い師になってから、世間一般の母親と

話しをしていると、無条件の愛を

子供にしている母親はとても少ないように

思えます。


母親はエゴがあり、心配と称し、子供を支配

したがります。

「○○しなさい」

「○○すると幸せになれる」

「○○で困るじゃないですかね」と言うのです

が、「いったい誰が困るのですか?

困るのは母親のあなたですよね」

と私はいつもそう感じます。


子供が何をしたら良いのかを見失って

しまうのは

「私の言う通りにしていたら幸せになる」

と思っている親のエゴに押しつぶされた

結果です。


「自分だけが良ければいい」

考え方を変えましょう。

「愛したら愛して欲しい」

のは愛ではなく、

エゴと執着です。


最近では忙しいという理由で子供への食事を

作らずに、コンビニ弁当やおにぎりで、

夕飯を済ませる家庭が増えているようです。


子育ての中核は食事です。

愛情込めて作ったものを家族全員で、

今日あった出来事を話しながら頂くことは、

何より大切なことです。


またエゴなく、無条件の愛で育てることで、

子供の心は満たされます。

すると自己肯定ができ自分らしく生きて

行くことができるようになります。

人を愛することに恐怖や不安を持たない

ようになります。


「無条件の愛」はこれからの

地球の愛のかたちです。


すべての人が無条件の愛を

理解した時に地球に平和が

訪れるでしょう。ミュー♡


ミューブログまとめ