珠理奈の涙と女優への道 | ジェイブログ AKBG & 坂道シリーズのファンサイト

ジェイブログ AKBG & 坂道シリーズのファンサイト

AKBGと坂道シリーズを俯瞰的に冷静に眺めるサイトです。
他のブログとは違う視点で考察していくのでよろしく。


この土日は珠理奈は全国ツアーで佐賀、山口と
遠征していたようでお疲れ様ですね。


このようなツアーは全国的にSKEの知名度を
広めるための重要なイベントですから。


是非運営も大切にして欲しいと思います。


今週末にはいよいよ映画「振り子」が公開されます。


http://furiko.jp/


東京は新宿と池袋の2箇所ですが
都合をつけて観に行きたいと思います。


珠理奈も主人公の娘役として色々な面を
スクリーンで表現しているようです。





ウェディングドレスや喪服などまた違った
珠理奈が観れるのは新鮮ですね。


彼女の結婚というものが想像できてしまう
年齢にそろそろ近づいているのも感慨深いです。


それこそ一昔前は小学生だったんですよね。。。


一方で珠理奈が女優という経験から
得られるものもまた大きいと思います。


インタビューでは涙を流す演技が難しいと
本人も言っていましたがどんな感じでしょうか?


実際に演技で泣くって本当に難しいでしょうし
感情の持って行き方とか状況に依りますから。


珠理奈は最近AKBGの活動でもよく涙を流すことが
多くなってきたと個人的には感じます。


昔はSKEのトップとして無理をしてでも
気を張っていなければならなかったでしょうから。


そこの気負いがいい意味で取れて
しっかりと感情表現が出来ているのかなと。。。


でもこうやって長い間アイドルとして
一線で活躍している彼女は流石だと思います。


自分だけいくら頑張ってもそれに呼応して
ファンが増えていくとは限りませんから。。。


そんな中彼女は数多くの試練を乗り越えて
しっかりと階段を昇ってきていると思います。


後はあと一歩をファンと共に昇って行けるか。。。


そのためにはやはり珠理奈を支えるファンの
紐帯を外に広げていく必要もありますね。


より多くの方々に珠理奈の魅力を知ってもらう事。


そしてその機会をより多く持てるように
珠理奈のプレゼンスを上げていく事。


本人が頑張っていくのと同時にファンも
陰ながら出来ることは貢献していく姿勢。。。


こういった事が今後1年求められていくでしょう。


SNSで珠理奈を語ったり、グッズを買ったり
ライブや公演に行ったり、握手に行ったり。。。


当たり前ですけど彼女のために出来ることは
ファン次第でいくらでもあると思います。


そういった多くのファンの情熱が集約され
是非珠理奈の飛躍の糧になればと願っています。


来月8日は彼女の生誕で公演はないようですが
多くのファンが彼女を祝福するはずです。


そのファンの愛情の中で珠理奈がまた一歩
踏み出す勇気を持ってくれれば嬉しいです。


もう賽は投げられています。


過去には戻せません。。。


だからファンは前だけを向いて行きましょう。


それでは、また。


以上