7月生まれの娘と私。


4年前に生まれた娘も
{0A94EB08-8B69-447A-9384-07A3B6E5AB39}





こんなに大きくなりました。
{FA7BA950-A303-4474-B09E-0711CF2B13A3}









36年前に生まれた私も
{0DFD63A0-4EAE-48A5-B0DC-11E9E23EC84D}







こんなに大きくなりました(笑)
{2AF6C2CA-57AB-48D5-8833-EE11274E4617}









兄2人にかこまれ

さらに私もメンズライクなものやシンプルなものが好きな私から生まれた割に

娘の頭の中はプリンセス一色❤️


はやくドレスきて

ばしゃにのって

うんどうかいにいきたいわぁ。


ってさ。


舞踏会がどうしてもうんどうかいになっちゃうのよ、それまた可愛い。




少し前までは


おおきくなったら4さいになりたいの。


って言っていた娘が


突然


おおきくなったらようちえんのせんせいになりたいの


というようになりました。






生まれた時は蒸したての肉まんみたいだった娘

最近は苺大福みたいになり

きっといつか

安永餅のように細く長くなるだろうと期待をしながら

これからも見守っていきたいなぁと思います。
{7DC24A68-1A1A-49AB-8CD8-BD93992AA7C0}
2人でこっそりケーキ食べたのだ。






そして私は


やれない理由を探すより

出来る方法を考える時間の使い方


を意識して

子供たちに負けないように

まっすぐ力強く生きたいと思います。






大好きな夏本番の幕開け〜

{5D22E220-E88B-4CD5-95A4-0FBF66E6ECDB}
夢のスイカ食べ放題   スプーン&ストロー






{16A59254-F15F-41A5-A24C-6933AD0EA10A}
夏祭り







{88AE478C-007A-4D02-94FA-E414B37C2D44}
田んぼの生き物採取と観察

{10DCEFDF-0292-4D97-9A07-39CD082C1290}
田んぼプール⁉️





小学生組も明後日から夏休み。

まだまだこれから夏を楽しむよ〜‼️