金曜日のこと

7月生まれの私、ちょっと早めの誕生日祝いをして頂きました❤️



調理師学校時代のお友達四人、それぞれお祝いするのが恒例行事となっております。


最初はうちの長男だけだった子供が

一人増え、二人増え、どんどん増えて

一緒に連れて歩く賑やかだった時代も通り過ぎ

昨日はお友達が一人来れなかったこともあり

大人3人、子供1人とお腹の中のベイビー1人の穏やかのんびりなひと時でありました。




何食べたい〜?

のお言葉に甘えて

手巻き寿司

をリクエスト〜
{6A4B39F5-768F-4530-A1A5-587CDC6B83C7}

{596A7455-59B4-4CAF-8137-32F3C3020295}


{B65D24F7-A152-4D44-93D3-0076E662F3A1}
新鮮なお刺身に絶品卵焼き〜などなど❤️ 
昼間から贅沢ですな。




カフェタナカのケーキ
{5E5F68ED-079C-4A54-80E5-227BBC229BF9}
あーだこーだ言いながら、みんなであれこれつつき合う!
食いしん坊仲間だからこそ出来ること❤️





プレゼントにこれまたリクエストさせて頂いた


ホーロー小鍋&アロマオイル
{7A51296B-6542-4007-8BE1-24ED316D1E64}
買い換えたいなと思いながら、なかなか自分で買うタイミングの無いものってありますよねー。
それが、まさしくホーロー小鍋でした。
そういう物をプレゼントしてもらえるの、主婦的にかなり嬉しい!

アロマオイルは昼用、夜用ブレンドの二種類❣️
早速、夜寝る前に焚いて癒されております。










ケーキタイムにちゃっかり私の膝の上にスタンバイのかわい子ちゃん。
{69BA5541-6DB2-4CE1-BF36-35C8D65CDEBA}

じゃれ具合がなんとも子犬みたいなお友達の娘ちゃん。

どのケーキも食べさせてあげたくなっちゃうよね。

孫を甘やかしてしまうばあばの気持ちがわかるな。

 






幸せ時間をありがとう〜!








 女子会ならぬ、婦人会。

老人会まで続けて行こうねー。