やっぱり強いRSラシュラン チーム選手権 決勝 | あゆっぺの友釣り奮闘記 ~鮎と戯れて

あゆっぺの友釣り奮闘記 ~鮎と戯れて

色んな川でたくさんの鮎と戯れ、友釣りの楽しさを発信できたらなと思います









いつもポチっと、ありがとうございます (*゚ー゚)ゞ


 ↓      ↓       ↓


日本ブログ村 鮎釣りブログへ






決勝進出チームのみなさんが

作戦会議?のあと、準備に入る



高橋さん、三嶋さん、井川さんのチームZaito 音譜




ファイナル進出者のみかぶる事のできる、黒&ゴールドの帽子クラッカー




それぞれのエリアのくじを引きます





予選では3位、Bブロックで16匹という釣果も出た、エクセルシオ音譜




予選は22位だったRSラシュラン



決勝に進む選手の皆さんが

それぞれのエリアに移動する。




遠足みたい!!(なんでやねんあせる



私は、植木屋さんがBを見に来ると言うので

Bエリアに行った





桜並木の橋の下の右岸で

小澤剛さんを発見





そこへ、アンパンマンの太鼓をもった植木屋さん登場音譜


植木屋さん率いる チーム エディ


毎年、このチーム戦は参加してて

おととしは、決勝も進んだことがある合格


今年は残念ながら、予選敗退してしまったけど

こうやって、長良で再会できてむちゃくちゃ嬉しかった


1年ぶりの再会だったけど

久しぶりって感じがしない





お、掛かった

 




太鼓で応援する、植木屋さん


このあと、30分ほど一緒に観戦したあと

ここでお別れとなった


また川で。


いい言葉だな。


この言葉を聞くと、なんか寂しくないや。


続いて、下流へ移動する



予選とは全然違う場所に入ってた、有岡さん


丁寧に、丁寧に。

そんな言葉が聞こえそうな、竿操作だった




Aまで降りてくると

村田さんが、誰かの釣りをじーっと見てらっしゃってた。


その目線の先は…






瀬に立ちこむ、瀬田さん姿が。


水が引いたとは言え、まだまだキツイこの場所




正面から見たくて

橋を渡ってみた



豪快~

やっぱり、こういうところが好きなんですねっ





そして、またまたギャリー発見





島さんでした。


予選では釣果が出にくかったAエリア

天気もよく活性が上がったのか、いい感じで釣れてるみたい!!


予選はまさかの、22位だったRSラシュラン

どうなることやら!!!




そろそろ、時間になりそうだったので

検量場所へ戻る途中

一人、もの凄い入れ掛かりをしてる方がいるという情報が入る




競技 EASTの岡ちゃんこと、岡崎さんだ!


20匹近い釣果らしい ((((((ノ゚⊿゚)ノ




って事で、検量を見届け





選手の方と共に、本部に戻った



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



結果発表





3位 競技WEST 音譜


瀬田匡志さん(A/8)     有岡只佑さん(B/12)  森岡達也さん(C/12)      32匹


予選13位からの追い上げで見事入賞!!


来年はやりまっせ~と、意欲満々




準優勝  競技EAST 音譜


山口隆さん(A/7)  岡崎孝さん(B/21)  大里光博さん(C/5)  33匹


予選12位からの奮闘。

決勝戦で21匹という釣果を叩き出した岡崎さんが、大きく貢献。


そして、優勝は




22位からの~





優勝 RSラシュラン アップ


島啓悟さん(A/10)  

 小澤剛さん(B/16)     

 小沢聡さん(C/9)  35匹


予選22位からの大逆転で

見てる方はハラハラドキドキ

5年ぶり3度目となる王座奪還に成功!!!クラッカー





みなさん、おめでとうございます。



載せきれないくらの写真と

上位の方のインタビュー動画がありますんで、

番外編でアップします合格


参加された方、写ってるかもですよ(笑)