フェラガモ戦利品着画 | ☆ayucciのALOHAな日々☆

☆ayucciのALOHAな日々☆

「エレガント」「ラグジュアリー」「自由」「癒し」「旅」が人生のテーマ♡
フラとハワイを愛する私が、都会での秘書生活を引退し、田舎暮らしをスタート。
田舎でも人生のテーマの詰まったライフスタイルの実現に向けて、日々の徒然を綴ります♪

おはようございます。
 
 
先月のフェラガモのファミリーセールでゲットした戦利品の着画撮りました〜♪
 
ブーツは、ギリギリデニムのブーツインOKです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆入ってよかったー(笑)
{E39E38E2-19DE-40AB-BE96-7938A36EDF0D}

 

 

ジャケットはまだ着る機会がないので、着替える時に適当にジーンズの上に羽織っただけですみませんー。

{4FDD3F09-3E2A-421C-9AF8-DB5B775E7D7D}

 

ゆったりめなんだけど、でもダボっと見えなくて、すっきり見えるのがいい感じなんです。早くもっとちゃんと綺麗めなワンピとか、オフィスのきっちりしたスカートとかに合わせてみたいのだけど、会社もカジュアルな服装だから、なかなか機会がねぇ。。。

 

 

でも、綺麗な服は持ってるだけで幸せだからいいの♪

 

さてさて、今日はこれからフラの忘年会です!!


ハワイアンウエディングソングを踊るのですが、ずっと一番前のポジションなのに、振り付けが100%完璧じゃなくて、ちょっとキンチョーして来た!

まあ、仲間内だから間違えてもいっか★彡


その前に、真っ赤な口紅が欲しいので、どこかで見て行こうっと♪


ではみなさま、素敵な日曜日をお過ごし下さいね! 

 

 

 

 

 

■ブログ村ランキング☆ポチっとしてね♪■