2016.10月沖縄女子旅・・・9階からの素晴らしい景色 | ☆ayucciのALOHAな日々☆

☆ayucciのALOHAな日々☆

「エレガント」「ラグジュアリー」「自由」「癒し」「旅」が人生のテーマ♡
フラとハワイを愛する私が、都会での秘書生活を引退し、田舎暮らしをスタート。
田舎でも人生のテーマの詰まったライフスタイルの実現に向けて、日々の徒然を綴ります♪

おはようございます。

 

10月の沖縄女子旅の続きです。

 

 

2日目の朝食後、プールに行くために一度お部屋に戻ります。

 

2日目は本当にお天気が良くて、朝食後に太陽が高く上がり始めた時間になったら、もう本当に素晴らしい景色がホテルのお部屋のある9階の廊下から見渡せたんです

 

 

ブセナテラス方面。

 

刻々と、海の色が変わっていくので、見ていて飽きません。

 

 

きれいすぎます。。。日本にもこんな海があるんですよねー。海の色に関しては、ワイキキより沖縄の方がきれいだと思います、いつも思うけど。

 

 

琉球風の屋根と、青い空、そしてエメラルドグリーンの海。全てが完璧で、ザ!沖縄、の景色をしばし3人で堪能しましたー!

 

 

ちなみに、お天気が良かったのはこの日だけ。初日は曇りがち(と一時雨)でしたし、3日目も2日目の晴天と気温の高さと全然違って、強風で曇っていて少し肌寒かったんです。プールに入る予定だった2日目だけ、奇跡的にこんないいお天気だったなんて、本当に私たち、ラッキー過ぎました!日頃の行いかな(笑)

 

続く。。。

 

 

 

 

 

■ブログ村ランキング☆ポチっとしてね♪■