2016.10月沖縄女子旅・・・テラスクラブお部屋② | ☆ayucciのALOHAな日々☆

☆ayucciのALOHAな日々☆

「エレガント」「ラグジュアリー」「自由」「癒し」「旅」が人生のテーマ♡
フラとハワイを愛する私が、都会での秘書生活を引退し、田舎暮らしをスタート。
田舎でも人生のテーマの詰まったライフスタイルの実現に向けて、日々の徒然を綴ります♪

 

おはようございます。

 

10月沖縄女子旅の続きを書きます。

 

テラスクラブアットブセナで泊まったお部屋のご紹介の続きです。

 

今回、3人での宿泊だったので、ゆったり泊まりたかったのと、やっぱり3人でバスルームやトイレが1つというのは辛いので、4人宿泊できる2部屋続きのお部屋をチョイスしました。

 

こちらが、昨日ご紹介した大きめのお部屋とは別の、小さめのお部屋です。こちらにもちゃんとTVがついてるのー。CDが置いてあったので、寝るときにヒーリング音楽流すためだけにしかTVは使わなかったけどね。ちなみに、私がこちらの部屋で一人で寝ました・・・贅沢♪

 

こちらの部屋にも、ちゃんとバスルームがあります。ただし、こちらはバスタブはなくて、シャワーブースのみ。だけど、ちゃんとダブルシンクですし、クローゼットも広々!

 

ベランダ側から第2ベットルームを見た感じです。バスローブは、プールやタラソに行くときに羽織って行ってもOKでした。バスローブが嫌な方と、ブセナテラスのプールまで行くゲスト用には、フード付きのもう少し薄めの羽織りものも用意されていますよ!私はバスローブで部屋を出るのが抵抗があったので、そちらの羽織ものか、自分で持って行った、ハワイで買った黒い羽織りを使っていました♪

 

 

第2ベッドルームのトイレです。やっぱり2つあると便利!

 

ちなみに、広い方のお部屋のバスルームにはバスタブが付いていて、奥がシャワーブース。こちらのトイレは一度も使わなかったので、中を見るのを忘れたわ(笑)

 

バスタブは、木戸を開けると海を見ながらお風呂タイムが楽しめますよ!

 

 

アメニティはタルゴ。これ、昔スパリゾートエグゼスに泊まった時に使ったことがあるのですが、すごく使用感がよくて好きなんです。(ちなみに、エグゼスの時は最上階のプライベートプール付きのお部屋に泊まったので、アメニティはブルガリも選べたのですが、タルゴが気に入ってしまって毎日交互に持ってきてもらっていました♡)

 

 

 

四角い箱には、クレンジングとローション、乳液が入っているのですが、タラソプールに行くときにメイクをしたままだとダメなので、受付でメイクをしたままの人はこのボックスのローションセットがもらえて、更衣室で落としてから行ってくださいねって言われるんです!私、初日はメイク落として行ったのでもらえなかったのだけど、他の二人がもらっていたので、翌日はあえてメイクしたまま行っちゃった(笑)貧乏性ですから〜。

 

タオル交換もターンダウンのときにしてもらえるし、アメニティもなくなればちゃんと補充してもらえるのが嬉しかったです♡

 

まだお部屋の写真があるので、後1回、お部屋編を書きますね。

 

 

 

 

■ブログ村ランキング☆ポチっとしてね♪■