万葉の湯 | ☆ayucciのALOHAな日々☆

☆ayucciのALOHAな日々☆

「エレガント」「ラグジュアリー」「自由」「癒し」「旅」が人生のテーマ♡
フラとハワイを愛する私が、都会での秘書生活を引退し、田舎暮らしをスタート。
田舎でも人生のテーマの詰まったライフスタイルの実現に向けて、日々の徒然を綴ります♪

 
 
おはようございます。
 
前の会社の最終出社日の日、本当は温泉にでも行きたいところだけど、軽井沢に旅行に行ったばかりだし、沖縄も控えているし・・・ってことで、近場の温泉で我慢しました(笑)
 
INAPAは何度か行ったのだけど、こちらはお初!の「万葉の湯」です
 
観覧車が本当に目の前で想像以上でビックリ!
 
この日、18時からフラの合同練習があったので、17時という変な時間にランチ兼夕飯のような食事をしたのですが、微妙にお腹が減ったような減らないような・・・という状況で、ダンナは天丼で夕飯にしてたのだけど、私はコーヒーゼリーパフェにしておきました♪
 
{62BB93BF-A4FB-43AF-940D-349E833CB6B5}

 

 

お風呂は男女別ですが、屋上の足湯はカップルでも一緒に入れるし、後ろはベイブリッジ、目の前は観覧車・・・と景色が最高なので、デートにオススメ!!

{AB46C876-95E2-47F0-852A-88F252D95689}


 

足湯に入るのに暑くもなく寒くもない最高の季節ですね♪

 

足湯→露天風呂、と堪能してから、オイルマッサージをしてもらい、フラで辛かった足のだるさを癒してもらいましたー。

 

金曜の夜だったのでちょっと混んでいたけれど・・・なかなか気に入ったので、また行きたいと思います!

 

☆今の季節にピッタリ、あったか裏起毛のスウェットロングスカート☆

 

 

シャープ 加湿空気清浄機 プラズマクラスター搭載 ホワイト KC-E50-W

新品価格
¥16,280から
(2016/10/22 19:39時点)

 

■ブログ村ランキング☆ポチっとしてね♪■