じんましんが!! | ☆ayucciのALOHAな日々☆

☆ayucciのALOHAな日々☆

「エレガント」「ラグジュアリー」「自由」「癒し」「旅」が人生のテーマ♡
フラとハワイを愛する私が、都会での秘書生活を引退し、田舎暮らしをスタート。
田舎でも人生のテーマの詰まったライフスタイルの実現に向けて、日々の徒然を綴ります♪


みなさま、お疲れ様です!

今日はなんか、寒いくらいでしたね。。。
朝、薄手のカーディガンで出勤しながら、若干震えておりました。。。

体調が安定しない方も多いのではないでしょうか???
みなさん、体調管理、気をつけましょうねー。


そんな私も・・・あまりブログで弱気は吐きたくないのだけど・・・ここの所の仕事のストレスで、昨日の夜、じんましんが発生!!!


帰宅後すぐに、かゆいな?と思って見た時は何ともなかったのに、2-3分後にもう1回見たら、5か所くらい蚊に刺されたような大きな赤いかぶれができてて・・・。

あれ?どこで刺されたのこんなにたくさん!!!と思ってダンナに見せたら、じんましんじゃん!!って。

我慢していたら薄くなったのだけど、さっき夕方オフィスでまた違和感を感じて見てみたら・・・また出てたーーー。


ここ半年くらい、ダンナもじんましんを繰り返していて、「何そんなにストレス感じてるのーーー??」って、(ストレスなんてないはずなのに・・・^^;)思ってたのだけど、とうとう自分にも出てしまいましたよ。。。


少し前にフラの仲間の仲良しちゃんが、やっぱり仕事のストレスでしばらくじんましんに悩まされていて、「へーーー、じんましんってストレスで出るんだぁ。。。」って、人ごとだったのだけど、まさか自分に!!!(T_T)


今のところ、左腕の上腕部の外側に出てるんだけど、広がらないといいなぁ。。。(T_T)


ハワイで水着が着れないよーーーー。ってか、ハワイに行って、すべてのストレスを忘れたいです。







■Online Shopオープン♪■

kilakila by ayucci

image

フェイスブック ⇒ ☆★☆

Instagram ⇒ ★☆★

Ameba OwndのHP ⇒ Kilakila by ayucci





■ブログ村ランキング☆ポチっとしてね♪■