癒しスポット、成田へドライブ旅行・・・ヒルトンのマッサージ | ☆ayucciのALOHAな日々☆

☆ayucciのALOHAな日々☆

「エレガント」「ラグジュアリー」「自由」「癒し」「旅」が人生のテーマ♡
フラとハワイを愛する私が、都会での秘書生活を引退し、田舎暮らしをスタート。
田舎でも人生のテーマの詰まったライフスタイルの実現に向けて、日々の徒然を綴ります♪


おはようございます。

ほんとに寒いですね。。。
今日は、もう使うことは無いと思っていた、ミンクのショール(韓国で購入)を羽織ってます。丁度良いです(*^^*)


さて。

今日も3/21(土)~1泊の成田プチドライブ旅行の続きです。


川豊さんで美味しいうなぎを頂き、ヒルトン成田へチェックイン。

本当は、鰻の後に新勝寺をブラブラしようとしたのだけど、アロママッサージの予約が17時だったので、あんまりのんびりもできないよな~ということで、新勝寺は翌日に行くことにしました。

で、先にホテルへ付いて、17時までまったりタイムドキドキ


ホテルロビーのケーキショップでシュークリームとチョコレートのロールケーキを買って来て、お部屋でコーヒーを入れて、頂きます。ケーキがちゃんと美味しくて、お値段も町のケーキ屋さんと変わらず、で満足でした。
{D8F60BAF-B1BD-41A4-8C95-7CD2490B9809:01}


飛行機を眺めながら、「あ~、あれはこれからタヒチね~」とか乗ってる人たちをうらやましがりながら・・・(笑)
{EDF654F8-472B-4E10-96FE-5A43F9F34FF7:01}



時間になったので、地下のマッサージサロンへ降ります。
{C03EE5B8-8E04-4600-B483-CF27E5C65C97:01}




このフロア、プールやフィットネスジム、あと航空会社の乗務員専用のラウンジがあります。この日も、ロビーでエミレーツの制服や、どこかアメリカ系と思われる紺の地味な(でもかっこいい)制服の集団を見ましたよ~。
{69E28B7E-E5DE-4BFF-9161-FEB74EAF0E08:01}




施術は個室で・・・ダンナとカーテン挟んで隣同士で出来るので、カップルにもお勧めです!サイプレスとローズマリーですっきり系のブレンドオイルにして頂きました。
{A02430E0-8D34-4BBA-8D9E-FB59C180701D:01}




担当して下さった方が、前回は4年くらい前でしたね~と覚えていて下さってびっくり。首のコリをぐりぐりと流して下さったので、久しぶりに首~頭の痛みやだるさがスッキリして、軽くなりましたよ~。

続く。