UBER | ☆ayucciのALOHAな日々☆

☆ayucciのALOHAな日々☆

「エレガント」「ラグジュアリー」「自由」「癒し」「旅」が人生のテーマ♡
フラとハワイを愛する私が、都会での秘書生活を引退し、田舎暮らしをスタート。
田舎でも人生のテーマの詰まったライフスタイルの実現に向けて、日々の徒然を綴ります♪






今日、急にボスから、「もうすぐ会社に着くので、僕が今乗ってる車にそのまま乗って、ちょっとお使い行って来て!」と言われ、乗った車が噂の「UBER」でした。

めちゃめちゃ快適です~。ボスが指示しておいてくれたようで、お買いもの終わるまで待機していて下さり、そのまま乗って帰ってきました・・・ドライバーさんがビルの入口まで傘をさして送って下さり、至れり尽くせり・・・超ラクチンドキドキ


今日、そのお買い物の時に初めて習った言葉(笑)

コイーバ

ロブスト

ペティロブスト

モンテクリスト



言われたとおりに買って来たのだけど、ちんぷんかんぷん。。。あせるでした(笑)


※葉巻の種類です。お客様用に。