2013北海道 2日目・・・レイクヒルファーム | ☆ayucciのALOHAな日々☆

☆ayucciのALOHAな日々☆

「エレガント」「ラグジュアリー」「自由」「癒し」「旅」が人生のテーマ♡
フラとハワイを愛する私が、都会での秘書生活を引退し、田舎暮らしをスタート。
田舎でも人生のテーマの詰まったライフスタイルの実現に向けて、日々の徒然を綴ります♪

今日から、北海道旅行2日に入ります~アップ

1日目は昼からマッカリーナ、夜はミシェルブラスと、フレンチ続きの贅沢三昧をしてしまいました・・・そのせいか、この日の朝もぜんぜんお腹が減らず、朝食は食べずに起きて少ししてからウィンザーホテルの山のふもとにあるレイクヒルファームへ行ってみましたニコニコ


お花畑が綺麗でした~チューリップ赤
☆横浜マダムのALOHAな日々☆


こちらのファーム、裏に広大な庭があって、フリスビーとかボールとかがご自由にどうぞ、的に置いてあるので、手ぶらで行ってもちょっと楽しめるかも。
☆横浜マダムのALOHAな日々☆

こんなヤギが繋がれていたり(笑)ポニーやウサギちゃんもいましたよ!
☆横浜マダムのALOHAな日々☆


でも、私たちのお目当ては店内に・・・(笑)
☆横浜マダムのALOHAな日々☆


こちらのジェラートですーソフトクリーム
☆横浜マダムのALOHAな日々☆


ソフトクリームも外せないので、両方頼んでみたよ。ジェラートは、ハスカップとミルク♪どちらも美味~アップ
☆横浜マダムのALOHAな日々☆


この後、若干お腹が空いてきたので、ウィンザーホテルに戻って、お蕎麦でも食べようかと言うことで、レストランフロアに来てみました。
☆横浜マダムのALOHAな日々☆


昨夜のミシェルブラスとは反対方向で、全く廊下の雰囲気が違う!
☆横浜マダムのALOHAな日々☆


あれ・・・でも、なーんかひと気がないと思ったら、お蕎麦屋さんまさかの定休日でしたーーードクロ
☆横浜マダムのALOHAな日々☆


もう、完全お蕎麦モードだった私たちは、他のお店で頂く気力もなく、そこまでぺこぺこでもなかったので、あきらめて、ホテル内を散策したりお部屋でのんびり過ごして、プリミエールスタイル滞在24時間期限がもう迫ってきました・・・。

で、小腹が空いてたので、14時過ぎにプリミエールラウンジに行って軽食とスイーツを頂いてチェックアウト。


最後に、ロビーで写真を撮っていたら、スタッフさんがツーショット撮ってくれましたよ~。こういうところ、以前泊まった時はあまりなかったんですよね。ゲストを完全放置というか。今回は、スタッフの心遣いを感じる箇所がいくつかありましたよにひひ
☆横浜マダムのALOHAな日々☆


ウィンザーホテル、快適ステイが出来ました!また来たいな。

ということで、2泊目は同じ洞爺湖でも、湖に隣接したホテルへ移動です!最初は、ウィンザーに2泊する予定だったのですが、たまたま次のホテルをネットで目にした時にめちゃ気になってしまって、ウィンザーを1泊だけに変更して、そちらに泊まることにしたんです。

つづく・・・