2013北海道 1日目・・・夕食@ミシェルブラス(下) | ☆ayucciのALOHAな日々☆

☆ayucciのALOHAな日々☆

「エレガント」「ラグジュアリー」「自由」「癒し」「旅」が人生のテーマ♡
フラとハワイを愛する私が、都会での秘書生活を引退し、田舎暮らしをスタート。
田舎でも人生のテーマの詰まったライフスタイルの実現に向けて、日々の徒然を綴ります♪



ミシェルブラス@ウィンザーホテルでのディナーの最終章ですにひひ


前回チーズまで書きましたが・・・この後デザートと小菓子で終わりかな、と思っていたらtんでもないことに!いつも「どれだけ食べてもお腹が一杯にならない」というダンナが「もう勘弁して!」と言うくらいでした~叫び


まずは、ビスキュイクーラン。いつもはチョコレートのソースが出てくるらしいのだけど・・・」
☆横浜マダムのALOHAな日々☆


この日は、夏のフルーツを使ったソースが!甘酸っぱくて、周りのビスケットもサクサクしてて、めっちゃ好きドキドキ
☆横浜マダムのALOHAな日々☆


そしたら、また出てきたデザート(笑)確か、中に北海道名産のハスカップのコンポートが入っていたような記憶が・・・。
☆横浜マダムのALOHAな日々☆


そして、なんと次は、アイスクリームスタンドが運ばれてきましたよ~ソフトクリーム
☆横浜マダムのALOHAな日々☆


5種類来ました・・・美味しい~。お腹空いてる普段なら、めっちゃ幸せ・・・(笑)
☆横浜マダムのALOHAな日々☆


食後のドリンクは、後から明細を見たら別料金でした。私はハーブティーにしたのだけど、ダンナは、コーヒーハンター川島さんのコーヒーコーヒー
☆横浜マダムのALOHAな日々☆


その場で落としてもらって頂くの。1杯1000円のお値段が高いか安いか・・・私のハーブティーも同じお値段だったので、安いような気がする・・・。
☆横浜マダムのALOHAな日々☆


最後の最後に出てきたデザート。中にミントとコーヒーのリキュールっぽいのが入った濃厚クリーム。
☆横浜マダムのALOHAな日々☆


最後にお菓子のお土産も頂いて、ごちそうさまでした!
☆横浜マダムのALOHAな日々☆


ちなみに・・・コースのお値段ですが、我が家はアルコールが飲めないので、食事中にペリエとジンジャーエール、食後のドリンクを含めて、確か75000円弱でしたでしょうか。

間違いなく、我が家が一晩で消費した食事代のトップに入ります(笑)


とっても思い出に残るディナーになりましたよドキドキ