迷った賞品たち(@ヴァンサンカン) | ☆ayucciのALOHAな日々☆

☆ayucciのALOHAな日々☆

「エレガント」「ラグジュアリー」「自由」「癒し」「旅」が人生のテーマ♡
フラとハワイを愛する私が、都会での秘書生活を引退し、田舎暮らしをスタート。
田舎でも人生のテーマの詰まったライフスタイルの実現に向けて、日々の徒然を綴ります♪

昨日のブログで書きました、ヴァンサンカン1月号の懸賞でトッズのバッグが当選してしまった件アップ

迷いに迷ってトッズを選んだと書きましたが、せっかくなので、他に迷った賞品達をご紹介させて下さい~にひひ

ちなみに、一番最初のページに出てきた、このハリーウィンストンの時計はめっちゃ惹かれました・・・確か、200万円ほど。でも、「こんなの当たるわけないよね~」と、安易に諦めてしまったんですよ~あせる
photo:07


もう一つは、ウブロのこの時計。こちらもかなりの高級品。だけど「せっかく去年オーバーホールしたロレックスの時計も、それから全然使ってないしなぁ。時計頂いても、多分、使わないよね~」という気持ちから、なぜか時計は軽く迷ってスルーしちゃったんですよね・・・あせる
photo:08




で、他にもお化粧品とかもあったのですが、今、一番欲しいのは、エルメスのガーデンパーティーかピコタンの代用になるような、普段使いできる(でもオシャレな)バッグカバンと原点に戻り、バッグを中心に迷い始めたんです。(←当たる可能性低いのに、よくこんなに真剣に迷ったよな~って感じ(笑))


このクロエは、好きなデザインなんですよねぇ。。。それで、こういうおにぎり型のバッグは好きで持ってるのですが、使い勝手が悪くて結局使わない、という経験があったので、却下・・・ダウン
photo:01



ロエベの、左側のバッグ!めちゃかわいい!けど、横にもう少し長くないと通勤には使えないな・・・と却下ショック!
photo:02



フェンディ。これも素敵ですよね~ラブラブサイズも、こちらが一番横も縦も大きくてベストサイズだった気がします・・・が、ちょっとデザインがおとなし過ぎかな?と思って却下・・・しょぼん
photo:03



エミリオプッチ~、これもかわいい!可愛過ぎだったのと、フタ付のバッグはやっぱ出し入れが面倒そうだなぁ、と泣く泣く却下・・・ドクロ
photo:04



トリーバーチのパイソン(大きい方)。昨日、マジマジと値段を見てびっくり。確か、40万円台叫びめちゃ趣味に叶ってるし、大人のバッグだし、惹かれまくりましたが、今持ってる、同じような縦に長いバケツ形のランセルのバッグがどうも使いにくくてお蔵入り状態なので、きっとこれも私には使いにくい形なんだろうな~、と諦めました・・・汗
photo:05




それで、色々迷って、今、一番私が欲しい「使いやすい横に長い長方形」「日常使いできる」「色も今持ってるのとかぶらない」の視点でこれに決めた!と思ったのが、こちらのTod'sだったんです~アップピンクのバッグは二つ持ってるので、右上のベージュを選択。
photo:06


まず、やっぱり私にとって一番使いやすい、横長なのが決め手音譜 あと、自分ではなかなか買う勇気が出ないであろう、表面にモコモコしたファーが付いてるのも、こういった機会じゃないと冒険できない!と思ったのも決め手べーっだ! 大きさも、今、手持ちのバッグで一番使い勝手が良くて出番が多い、バレンシアガとロンシャンと同じくらい(それよりちょい小ぶり)のサイズのようなので、きっとヘビロテ入りになりそう、というのも決め手ビックリマーク

当たるかどうかもわからない懸賞に、これだけ真剣に迷って選んだ人、私くらい!?(笑)だから、神様が当選させて下さったんですね、きっとにひひ

あ、ちなみに、こちらを選んだ時、全く値段を見ずに応募したんですけど、昨日改めて見てビックリです。。。このトッズ、294、000円もするのっ叫び 当選のご連絡頂いた時、ふと、「おいくらくらいのバッグだったかしら・・・10万円位だったかしらね」なーんてえげつない思いがよぎったのですが、なんとその3倍でしたあせる

あ~、早く実物見たいですラブラブ!届いたら、写真UPさせて頂きますねニコニコ