お久しぶりですウインク

みなさん毎日寒いですけど元気にしてますか??

私は今までになく先月からずっとバタバタと忙しくしています。
だけどこれを乗り越えれば去年から戦ってきてることとかも決着がついて少しホッとできる日がくるのかな?と思ってますニコニコ

来月の19日、高校野球春の選抜が始まる頃には落ち着きながら3月26日の神奈川県民ホールの準備が出来ているのではないかと思います!!

それが理想です。

昨日は4時30分には起きて三重の津までソロライブに行ってきました☆

去年、施設のペガサスに呼んでいただいた、一ノ木さん主催で日通のOB の方々の集まりで歌わせていただきましたアップアップ



OB の方の中には90才の方も元気に楽しんでまして凄いなぁと思いました!!
音響の方も80代で、音響、ビデオ、カメラ撮影とこなしていましたキラキラキラキラ

驚きません?!
話したとき寺内さんより年上だし、戦争時代の話しを細かく話してくださるし、なんか自分が小さく思えてかなり刺激になりました。

凄い大きなカメラとかセットしてたりデジカメも使いこなしてて、パソコンも持ってない自分に大丈夫かと不安になりましたよ。。。
そんな80代とかヤバイですよねビックリマーク

ライブは40分くらい歌わせていただきました!
色々な年代の方々がおられてとても勉強になりましたし、終わってからは多くの方が話しかけてくださり嬉しかったです音譜






また機会があればみなさんにお会いしたいです♪

そして終わってからは松重という松阪牛専門のすき焼きやさんに連れてってくれました!!


一ノ木さん兄弟ニコニコ

超話しが弾んで楽しかったキャハハ

お料理も前菜からすき焼き、デザートまで最高級の美味しさでした!








お腹も心も満足して、快速みえに乗ったとたん多分数分で爆睡あせる


楽しい一日でしたウインク

今日出会い、過ごしたみなさんに感謝します!!

ありがとうございましたキラキラキラキラ


それから話しは代わりまして
4月16日に長野県上田市でチーム岩澤のライブが決まりました音譜

18時本番を予定しています。

また詳細はお知らせ致します。

そこで4月15日の上田市の前日に
チーム岩澤を呼んでくださるところはないかと思いまして書かせていただくのですが、例えば長野県周辺です☆
もちろん長野県でも喜んで。
新潟、富山、岐阜、愛知、三重、山梨、群馬など。


二日間でも繋がると主催者さんが負担する交通費などその他諸々安くできます。

例えば14日入りで15日の昼or夜本番でも可能です!!

とにかく今なら14、15日空けられるという滅多にない感じになってます。
個人的にでも入り次第叶わなくなってしまうのですが。。。

メンバーは

キャプテン兼任キーボード
二本柳一明

ベース
杉田孝弘

ギター
渡辺健太

ドラムス
結城泰範

監督兼任ボーカル
岩澤あゆみ

ですキラキララブ

みなさん個々に忙しいのでなかなか揃う機会がないので是非どこか声をかけてくれれば嬉しく思います!!

ダメもとでも相談だけでもくださいね。

iwasawaayumi@gmail.com
まで好

よろしくお願いいたします!!


ではまた近々更新します☆

ラテも元気に冬を過ごしてますよラブ




岩澤あゆみ、チーム岩澤⚾
出演依頼は
iwasawaayumi@gmail.com まで!


オリジナル曲
守りたい人、チーム
DeNA 、楽天、Amazon、タワーレコード等で販売中!!


通信販売は
CD注文受付

TBJ飛騨

メール
tbj-hida@hidatakayama.ne.jp

電話、ファックス
0577-33-5385

または090-1237-9981
担当、金森

CD1,000円+送料300円です。