チーム岩澤☆上田市ライブ!

テーマ:
佐渡ライブを終えて次の日は5時起き!
ライブ後に洗濯したみんなのユニフォームを取り込み、お世話になったお馴染み伊勢屋さんのペンションを後に7時20分のジェットフォイルで新潟港へ🚢


お見送りしてくれた中川さんが撮ってくれてた!
今度はいつ帰れるのかなぁ…佐渡目

ジェットフォイルは一時間で新潟港に着きます!
一時間、爆睡ウインク
どこでも寝れるのは強みだし特技ドキドキ

途中洗車なんかもしながら上田入り!


お昼ご飯をご馳走になり現場に入りました!!

フォークを中心としたアルペジオというお店音譜

普段はお店の方が演奏をしてお客様が歌うスタイルのお店で人気です♪

エレキギターが入るようなことはまずないお店なので爆音での演奏や歌は多分初めてかなぁ…。

楽器はキーボード1台以外全て持ち込みで行いました!
ドラムはシンバル以外地元の方にお借りしてセッティングウインク

音響さんはお休みなので杉田音響に全てを任せて作ってもらいました!
メンバーに音響屋さんがいるって心強いアップアップ

主催者の小山さんや、田村さんが早くから準備して下さって無駄がない!

そして途中から上田市名物!
私の大好きな吉池さん登場クラッカー

本番は18時!

たくさんのお客様、そして地元のテレビ局、丸子テレビさんがハイビジョンカメラで撮影してくれてスタート!!  



笑いや歓声あふれるライブになりました!
一部と二部に分ける予定でしたが、急遽つなげましたキラキラ

その方が色々とスムーズかなと。



ってことで途中で健太くんや杉田さんにマイクを渡して、しゃべってもらって自分は水分補給(笑)

しかもJP や結城くんは写真撮ってる自由な感じあせる
これ本番中(笑)

16曲くらい歌ったかなぁ…?

兵庫や大阪から来てくださった方もいてとても嬉しかったです!!

終わってからは小山さんが予約してくれた、去年もお邪魔した居酒屋さん幸へ。

店主の方は見るからに温かくて優しい方です。
私に河豚を食べさせてくれました☆

ライブを見に来てくれた方々と交流を深められた凄く良い時間になりました。

お店の方ではないのに吉池さんはなぜか割烹着に着替えてお店に現れました(笑)
本当に見ていていつも面白いです!

何時に解散したのかなぁ…?

ホテルに帰り、メンバーだけで健太くんの部屋へ。。。

またくだらないなんの意味もない話に花が咲きまくって盛り上がって最後は、江頭2:50の物真似でおわるって言う。。。

もう乗りの日から笑いすぎでみんな腹筋が痛い。。。
そして夜中やっと就寝。

次の日アルペジオへ行き楽器を積み込み、吉池さんのおすすめで音楽村へいきました!


この日はバイクだから黒の革スタイル!
格好をTPOで変えているにひひ



みんな本当にずっと楽しそう!

それを見て私はずっと癒されてる音譜

ケーキとコーヒーを頂いてまた特別な良い時間を過ごせました。
ライブの次の日でこんなに時間があることなかなかないので嬉しいです!

主催者の小山さんアップ
最近どんどん髪の毛が明るくなってますニコニコ

筋があって、とても優しいです!

そうそう!
小山さん、田村さん、吉池さんって銀座タクトも来てくれてたんですよ♪
ありがたいですよねアップアップ

そしてこのあと、吉池さんちで吉池さんが朝から手打ちしたうどんをご馳走になりました。
芹やフキなど春の食べ物も頂きましたドキドキ



美味しかったーー!!



ここからまた吉池劇場が続きみんな笑い疲れるあせるあせる

午後になりみなさんと別れを惜しみながら帰ることにしました。

今回上田に行けてホントにホントに良かった!!

素晴らしい時間となりましたし、チーム岩澤がまた変わりました。

健太くんが心を開いてくれたので、ステージ上での振る舞いも凄く変わりましたしまたもっとみんな仲良しになりました。


だけど、だらけずにこれからも意見を出し合い進化することをやめません。

なのでこれからもみなさん、チーム岩澤をよろしくお願いいたします!!

小山さん、田村さん、そして駆け付けてくださったみなさん本当に本当にありがとうございましたニコニコ

では次は佐渡と上田の載せきらなかった写真を載せますね♪


岩澤あゆみ、チーム岩澤
出演依頼は
iwasawaayumi@gmail.com
までラブラブ!ひらめき電球

AD

チーム岩澤☆佐渡ライブ

テーマ:
楽しみにしていたチーム岩澤でのライブ♪
14日に出発しました!!

今回はフルメンバーで行けるのでギターの渡辺健太君も銀座タクト以来ツアーに参観できました☆

ホントに仲良しすぎる5人音譜

会えばずーっと話してる(笑)



特に意味のないくだらない話しを面白く広げてベラベラ(笑)

続けられる凄さあせる

新潟港に向かう途中はまだ雪景色もあったり桜も今が満開でとてもウキウキしました!

新潟港に着いてしまえばあとはフェリーに乗るだけニコニコ

健太くんは佐渡が初めてなのでお馴染みのカモメやウミネコにかっぱえびせんのあげかたを教えてあげましたウインク

そしたら初めてこんなひと見たんだけど、うん〇を足にかけられてましたえっ(笑)


よっぽど運を持ってるんだねーって結城くんが言ってました(笑)

ぎゃははーー(笑)おもしろ汗

そして佐渡についてから宿へ!

前に一人で泊まったことのある伊勢屋さんのペンションにみんなで宿泊しました。

そこに行くまでも色々面白いことあったのですが、それは後程のフォトコーナーに載せるとしてライブに行きます口笛

佐渡では15日、市内のあちこちでお祭りが行われておりお客様がほとんどこれないと言われていました。

だけど会場の時間になると予想以上に来てくださってかなりテンションあがりましたアップアップ




音響の中川さんによる抜群の音作りによってスタート!

奥が中川さん。
手前は主催者なのに一番前でみてる山口さん(笑)



私にとって、たいがあは一生忘れることのない場所ビックリマーク

初めてソロライブを行えた場所です。

そこに大好きなみんなでまた帰ってこれて私は感無量でした。





来てくださったお客様とまたステージの上からたくさん話したり、それちゃったり(笑)笑いあふれるステージです!!

曲のときだけ大マジメかお

ステージは一部と二部に分けて行いましたビックリマーク

チーム岩澤だと曲数が多いので歌うたびに懐かしい気持ちになったり新鮮だったり切なかったり色んな気持ちと一緒に歌えます。




それにメンバーの一体感も半端ない!!

仲良しだけど意見は言い合って作ってきてるので正に阿吽の呼吸とはこの事だろうか?と思ってしまうほどです。


そしてお客様もメンバー同様一つになって盛り上がれましたアップアップ

16曲歌いまして終わろうとしたとき、打ち合わせしてないまさかの別れの朝のアンコール笑

みんな戸惑う中わたしがアカペラで歌い始めると。。。

JP がついてきてベースがついてきて、ドラムが、ギターがってみんな演奏しはじめて格好いい別れの朝になりました!!


そして最後はかなりスペシャルな演奏だらけの私が作詞作曲したチームを初めての試みバージョンでお届けしました!!
みんな格好良すぎて、あー私の自慢だなぁって袖にはけて見てましたかお

もっとアレンジを他の曲でも考えてチーム岩澤に力を入れたいと感じました。

たいがあは良いお店だしいつもこれて良かったと思えるし、またチーム岩澤で行きたいです!!

なんて良い日だ!って感じでした。

この次の日は上田市となります!

また更新しますね!
載せられない写真はチーム岩澤フォトコーナーとしてまた更新の時に載せますドキドキ

佐渡は私の故郷だー目ニコニコクラッカー

ではまた!

岩澤あゆみ、チーム岩澤出演依頼は
iwasawaayumi@gmail.com
までラブラブ


AD

サドテレビ☆チーム岩澤 リハ

テーマ:

明日4月5日18時からサドテレビでチーム岩澤のお知らせがあります音譜

前回のライブ映像なんかも少しは流れるかも?しれません!
そして私からのメッセージもウインク

良ければ見てくださいね♪



こちらはリハの様子なんですが、みんなでいると楽しいし久し振りに会うから話しが止まらなくて進まないの(笑)

でも久し振りでもみんなバッチリほとんど仕上がっててとても嬉しいし安心しました!
キャプテンが素晴らしいから皆がついていきます☆

監督の私は主に野球の話ししかしません(笑)
バッティングフォームの説明などです☆
この熱い思いを佐渡と上田に持っていきますウインク



みなさん絶対来てください!

特に佐渡が4月15日、あちこちでお祭りが開かれ、みんな主催や鬼太鼓などでいつも集まる方々がほとんど来れませんあせるあせる

だからお時間ある方は来てほしいです!
お願いいたします!!!!





みんなでお待ちしております!

レストラン
たいがあドキドキ

佐渡市真野717-1
025-95-5386


そして上田に初遠征!
チーム岩澤
4月16日

長野県上田市中央2-9-4
0268-75-6077

アルペジオ

18時から
ワンドリンクつき5,000円音譜

よろしくお願いいたします(^^)

JP が自転車に乗れるようにリハは昼の12時からにしましたニコニコ

なのでこれ(笑)



自転車を中に置かせて頂きました!
初めてのことみたいで戸惑ってましたがとても親切です!
ありがとうございますウインク

そして颯爽と帰っていきました!


みんなで、カッコイイーおねがいって見守りましたアップアップ

水筒らしき縦長の入れ物に譜面が丸めて入れられてました(笑)
さすが頭いい!!

楽しいリハでした!!

ではまた近々更新します!!
春の選抜のことについてかなり語りたいので!!

またね♪

コメントも返すので待っててね♪

横浜の写真を載せます!

神奈川県民ホールの帰りに寄ったかたも多いのでは?
今お花だらけになっております!

薔薇で出来た野球ボールや緑で作られた野球選手もありますよ♪

ぜひみなさんお散歩してくださいね♪










 

AD