昨日は2回に分けてのハイスクールコンサートでした!!




↑鏡の中の変な人に注目(笑)

しかも2回で9校入りましたビックリマーク

全て中学生で本当にみんな元気で盛り上げてくれました音譜

それと同時にホント今学生少ないなぁと思いました!
廃校になったり合同になったり子供が少ない世の中ですね。

私が育った神奈川県茅ヶ崎市は学校が多いのですが、それでも同じ地区にもうひとつ学校を増やしたくらいです。

地域によってやはり変わるのでしょうね!
横浜市の成人式なんて毎年凄い数ですし。。。
それでも現実的に子供の数はどんどん少なくなってるのでしょうね!

私も5年後くらいに一人産みたい音譜
いまの理想ですねドキドキ

コンサートのお話に戻りますが学生さんたち元気すぎて、私も精一杯答えて動きすぎて息切れしました(笑)

みんなの目がキラキラしてました音譜

寺内さんが私を紹介するときに、年はみんなより少し上だけど知能的には下ですって言ったのが本当に面白くてウケた(笑)

ホントその通りですね叫び

世間知らずで余計なことばかり詳しいですドキドキ

杉田さんよりはマシだけど(笑)

そんな私も3日はお誕生日でした!
これからも知能的にはあまり変わらないと思いますが歌では成長できるようにこれからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします!!

周りの皆様のおかげで今私は頑張ることができています。

母親に産んでくれてありがとう☆
ですアップアップ

小さな頃から公園の鳩さんとたくさん遊ばせてくれたこと、猫や犬のお友達ができたこと今では歌っていくうえで凄く役にたっています!

サウンドオブミュージックやメリーポピンズ、アルプスの少女ハイジとかたくさんの名作を見せてくれたことも全て私を作ってくれました。

いつまでも幼い頃の思い出、支えてくれている周りの方々の気持ちを持って過ごしていきたいです!

お誕生日当日は次の日一関でコンサートだったので、コボスタにいました!
宮城球場ともいいますね!


一人で行ったのでチケット買えました!
満席で凄いひと!



仙台駅から100円でシャトルバスが出てるのですが町をあげて交流戦に協力してるので本当に分かりやすいし皆さんの対応も素晴らしいです!

球場でも交流戦限定のお弁当などたくさんありましたよ!

私は奮発して






えへへにひひ


そしてこの日も2安打したマートンラブラブ!



結果はさよなら負け!

でもなんとそのさよなら打の牧田選手もお誕生日だったの!!

9回裏に2アウト、誕生日にそこでまわってくるって凄い!!
しかも打った目

ビックリ!!

おめでとう✨

タイガースの敗因はね打たれたことじゃない!
何度もチャンスがあったのに点を入れられなかった、梅野に4点目のスクイズをさせなかった。。。

意地でも一点を取りに行かないとこ、そこです。

私も安土さんも仙台のタイガースファンも同じこといいましたねグー


とにかく牧田選手おめでとう!ですね!
同じお誕生日の者として嬉しいです!
タイガースの二神投手も同じだけど出てないしさあせる






そして、野球が終わり一関のホテルに着くと。。。




なにこれクラッカー

思わず泣いたあせる

鳩のカードにお花目

気分的にとても元気になって少し睡眠不足になりました(笑)

感謝ですドキドキ

土曜はいよいよ佐渡島だぁ!

日曜も急遽お祭りに出演することになったからなんと衣装3着持っていきますニコニコ

頑張ります!!

Android携帯からの投稿