今日は国立競技場で、


グリーンリボンランニングフェスティバル


が行われ、彼氏が出場するので応援に行ってきました~!


日比谷アートスポーツで着替えをして、

国立競技場まで走っていきました。


意外に近く、246そって走っていったら意外に近かったよあひる


青山通りや、神宮外苑はとっても歩道が広くて

人通りはあるけど走っていて楽しかったです。


すみれさん 薔薇はいつもこんないいところを走っているのねぇ

とうらやましく思いました。私は田舎道ばっかりだから。。。)


OLメリハリ系-091004_125247.jpg


向かう途中、警察官の目の前で、信号が赤なのに渡ってしまい、
怒られちゃいました。。。すいません。。。



会場に着くと、たくさんのランナーがいましたよ!

みんな意気揚々!

ストレッチをする姿も闘志がみなぎっている感じでした☆


国立競技場も久しぶりで、

新宿シティハーフの時 を思い出しました!

OLメリハリ系-091004_131228.jpg

みんなで風船を持って、

OLメリハリ系-091004_132132.jpg


一斉に空へ放します

OLメリハリ系-091004_132710.jpg

きれーい☆

OLメリハリ系-091004_132723.jpg

バルーンセレモニーはとってもきれいで感動しました。






肝心のレースですが、

彼氏は会社の方と、10キロに出場。

コースは国立競技場の周りを4周ですドラえもん


陣取った神宮球場の前は、応援が私しかいなかった。。。(さびしかった)


3、4周目は、

みんなつらそうな顔。。。。


彼氏も戻ってくるたびに、つらそうな顔になります。

ド派手なピンクのチーター柄ウェアでいたのですぐに気づいてくれました~LOVE


「がんばってー!ハート」ってやさしく声をかけるものの


「歩くなー波平」とスパルタな一面もでたり(笑)



それにしても若い女性ランナーが増えたなぁという印象。

皆さんが着ているランニングウェアを見て、

あのウェアかわいいとか、

あのウェアは店で見たら可愛いけど、着たらシルエットがイメージと違うとか

観察?(研究)していました。


そんなこんなで、彼氏も最終周!
思わず併走して応援しました。


久々のマラソン大会の雰囲気に少し興奮しましたよ☆

OLメリハリ系-091004_143603.jpg


彼氏を見送ったあと、私は皇居へ走って帰りましたー。

なんだか今日はすごい疲れました。


彼氏。がんばったねハート



おしまい


OLメリハリ系-090627_154658.jpg