日本に帰って来てから、ずっと行きたいと思ってた、お風呂屋さん♨️

でも、なんかバタバタして、なかなか行けず💦
やっと、今日、行けました~

{8402FEBD-4CCF-47CE-B648-1F11D3D6DA60:01}

近所には、何軒かお風呂屋さんがあるんですが、
こちらは初めて😊
家から1番近いし、バカボンが一時期国の時に
時々、お友達と行ってたお風呂屋さんです

{1E56D7F3-14E7-476D-8035-478C9B14F2BF:01}

{02BA896B-6DAF-471B-9BD2-A587F80C9CF8:01}

昔ながらのお風呂屋さんですラブラブ

{BA25DDBE-40CC-49E1-BB80-C99E91937309:01}

{A9F7279C-7ED2-4BDC-B229-D4F295B31C37:01}

赤ちゃんのベッドもあります👶🚼

バカボンが、小さい時によくお風呂屋さん行ってて、その時のことを思い出したり

{2F806D8E-562A-4B9B-86C3-93753AFDAE1A:01}

{E7FC6FAA-D3D3-4EDA-BE4A-484697056DED:01}

なかなかレトロな感じです

この昭和な感じがいいですね~(❁´ω`❁)

番台に座ってたおばちゃんが、無愛想で、ちょっと怖かったので、ドキドキしながら、見つからないようにこっそり撮りました(笑)

{1FADFDED-A7B8-465A-9CA6-EB40CA6FEDAC:01}

懐かしい、オカマのドライヤーもありますにひひ

これで髪の毛乾かすと、結構な仕上がりになるんですよね~(≧з≦)プププ

お風呂の中が撮れないのが残念ですが、
湯船もいい味が出てました

久しぶりにガッツリ働いてるので、
疲れが出たのか体調を崩してしまったんですが、
ゆっくり、お風呂に浸かって、ホントに気持ち良かったです

老体をいたわることができました~にひひ

しばらく、クセになりそうです✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺